プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
--/--/--(--) --:-- |
はい。終わりました自己推薦。

いっぱい人いましたねぇ~
デザイン科なんで女子ばっかで男は自分含め少なかったです。

もっと怪物みたいな女の人ばっかなのかと思ってたら結構かわいい人いてびっくり。
まるで花のよう(適当)


学校には車で送ってもらったんですが道めちゃくちゃ混んでました。
自己推薦の車と朝の通勤ラッシュがかぶって結構時間かかりました。



で、その車の中での話なんですけど、
ラジオが流れてたわけです。車の中で。
CD持ってっていい気分で受験にのぞもうかとも思ったんですが持っていくのがめんどくさかったんでやめました。
で、そのラジオで途中ものすごいメタルっぽい曲が流れたんです。
バスドラどこどこギターはぴろぴろ。

「ついにラジオで朝からメタルをかけるようになったか!」と思ったんです。
で、誰の曲かなー?日本のV系だったら萎えるなぁ~とか思いながら歌を待ってたんです。
そしたら聞こえた声は女の人の声。
かわいらしい声でした。アイドルの曲っぽかったです。
最初モモクロか?と思ったんですけど歌ってるのは一人っぽく、コーラスで何人かの声が聞こえました。
で、やっぱりモモクロ?と思ったんですけど頭の中でうろ覚えのモモクロの曲を思い出してみるに「こんな声じゃぁなかった」という結論にいたりました。

で結局これはなんなんだろう?最近のアイドルは演奏がメタルぽいの?と思いました。
で、サビらしい所に入ってびっくり。
イジメダメがどうのこうの歌ってるんですよ。
突然なんで驚きました。あと笑った。
で最後イジメダメ。絶対!とどっかのポスターみたいなこと言って曲は終了。

ほんとなんだったんだあれ。
誰か知ってる人いたら教えてください。
気になって眠れない。
朝にあれはものすごいインパクトを俺の心に残したぞ。
そして眠かったのに、驚きすぎて眠気ばいばいこんです。



学校に着くと、同じ学校のH(受ける科はちがう)が車の中に受験票を忘れてきてました。もうね、アホかと。
あいつは言ってました『なッない!!俺のッ俺の受験票がッ!!母さんおまえのくだらない車中での問答がこれを狙っていたのなら予想以上の効果をあげたぞッ!』
そして先生も『ハッタリぬかすなよーッ!中学生のアマちゃん!』と。
そしてHは落ち着くために水筒に手を伸ばし、そこで俺が『飲んどる場合かーッ』と一喝。
まあ嘘ですが(受験票車に忘れたのはマジよ、大マジ)。
そいつは先生の携帯で親に電話をかけようとしましたが繋がらないらしかった。
その後俺らは待機場所の体育館に移動したからHのその後はしらない。
『Hは2度と体育館へは戻れなかった…。受験生とプー太郎の中間の生命体となり永遠に正門をさ迷うのだ。そして電話かけたいと思っても繋がらないので…そのうちHは、考えるのをやめた』。
とかなってないでしょうなァーッ。マジに大丈夫だったんかしらあいつ。




で、肝心の適性検査。
紙コップと自分の手を描け、という問題でした。
まさかの手。
手を描けと言われるとは思わなかったので軽く驚きました。

紙コップは学校のデッサン練習で書いたことあるのでできました。
手も苦戦しましたが、なんとか吉良吉影が見た瞬間『あれ…初めて見た時…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…(以下自主規制)』というレベルにまで美化して描けました。




面接は2回して2回とも2回質問されました。2回がゲシュタルト崩壊。
2回目の面接官の一人がすごい陽気そうな人で身を乗り出して質問してきました。
しかも間が長い。
答えようとしたらまだ質問は続いててウっとなりました。
『答えろよ。面接はすでに…拷問に変わっているんだぜ』って感じの圧力を感じました。
口がうまく回らなくて頭がどうにかなっちまいそうでした。
そしてなんとか面接を終了し、そのまま友達の車で家に送ってもらい今に至るわけでございます。



合格発表は13日。自己推薦は受からないものと思って受験してますがやっぱり受かってたほうがいい。落ちてたらやっぱりがっかりする。誰だってそうする。俺だってそうする。



文章ばっかだとやっぱつまらんので最後に動画を貼っておきましょう。

ジョジョの奇妙な冒険代4部のMAD。
こないだ初めて見たんですがすごいですねこれ。
正直言って度肝を抜かれました。この約4分の動画でうまく4部をまとめたもんだ、と。
最後のほうとかマジに漫画読んでた時と同じような高揚状態になりました。
こいつはマジにグレートだぜェ~

続きを読む »
2013/02/06(水) 12:57 | コメント:8 | トラックバック:0 |
on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

受験
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
QRコード
QR
 
