プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
--/--/--(--) --:-- |
昨日買ってきました。
超像可動 DIO Ver.BLACK
いつもどうり画像クリックで大きくなるよ!
IMG_7789.jpg
ちょっとおっきい。

IMG_7793.jpg
付属品豊富。
IMG_7794.jpg
無駄無駄エフェクトを取り付けるための配慮か4つ穴台座になってました。

ぐるっと一周。
IMG_7795.jpg
IMG_7796.jpg
IMG_7797.jpg
IMG_7798.jpg
塗装も申し分なかったです。
IMG_7807.jpg
バストアップ。
すげえ胸襟。
IMG_7808.jpg
紫に赤は映えるね。
IMG_7810.jpg
ベルトとなんか変なひもは軟質素材で干渉しない作り。
IMG_7809.jpg
靴は黄色のDIOと同じたぶん。

IMG_7801.jpg
標準フェイス。
たぶん「死ぬしかないな!ポルナレフ!」の時。
IMG_7802.jpg
笑い顔。口のしわが露骨過ぎてなんか変。
アイプリがずれてて逝っちゃってる顔になってる。
IMG_7804.jpg
怒り顔。
イケメンマジイケメン。

ここからは適当に写真。

IMG_7828.jpg
「関係ない、行け」

IMG_7829.jpg
煽り合い。

IMG_7825.jpg
「貴様が何秒動けようと関係のない処刑を思いついた!」
IMG_7826.jpg
最後のとどめ。
IMG_7827.jpg
「オラァ!!」


IMG_7830.jpg
スパイダーマン「ほんとにこいつ強ェのか~?標識で一発よォ~」

IMG_7831.jpg
でぃお「スパイダーマン…何をしている?」
スパイダーマン「でぃッDIO様…!(いつの間にィ)」

IMG_7836.jpg
無駄無駄エフェクトついてたけどワールド持ってないのでエアで行きます。

IMG_7833.jpg
「無駄無駄無駄無駄無駄……!」
「ぬごぉ」
IMG_7834.jpg
スパイダーマン「なッなんだァ?!俺は今ッDIO様じゃない何かに殴られているッ!」
スパイダーマンはスタンド使いじゃなかった。


かくしてスパイダーマンはDIO様の下僕になった。
IMG_7818.jpg
IMG_7819.jpg
ガッシャーン
IMG_7820.jpg
「あっ」

IMG_7821.jpg
どどどどど
IMG_7822.jpg
「あっ」
IMG_7823.jpg
何秒動けようと関係のない処刑。
IMG_7824.jpg

スパイダーマン 再起不能


ここからは割と頑張って撮った写真を貼るよ!
せっかくDIO様は黒いので、暗い所で撮ってみる。
IMG_7849.jpg
IMG_7857.jpg
影の帝王。
IMG_7861.jpg
まっくろくろすけ

IMG_7862.jpg
私をあまり怒らせなほうがいい・・・。

IMG_7872.jpg
「貴様ッ!!見ているなッ!!」

IMG_7874.jpg
影DIOっぽく。
(サムネだと真っ黒だけどクリックして見たらちゃんとわかるよ!)

IMG_7876.jpg
ちょっと失敗。

IMG_7878.jpg
キラリ

IMG_7881.jpg
「私と…友達にならないか?」

IMG_7886.jpg
実際こんな感じに暗かったんじゃないかしら。



やっぱDIOは映えるねー。
黒だとなおさら。ドス黒い悪ッ!

DIO様を迎えたので我が家の超像可動は5体になりました(ひとつは弟の)
IMG_7890.jpg
ズアァ!!
かっこよい。実にカッコ良い。ベネ。

ワールドほしい。実にほしい。
あと早くSBR超像で出してほしいなー。
ジョニィとDio絶対買うわ。
でも馬ついてくんのかしら。
馬は別売りだったッ!とかでもいいから出してほしい。

最後に承太郎スタプラ&露伴&DIO様のアップ。

IMG_7891.jpg
露伴。なぜかジョナサンのポーズ。

IMG_7893.jpg
承り&スタプラ。
この飾り方気に入ってる。

IMG_7892.jpg
DIO様。ワールドがないので標識持たせて立ってる。
誰か僕にいらないワールドをください。
何色でもいいよ!

おわり。
2013/03/14(木) 14:58 | コメント:2 | トラックバック:0 |
いまさらですがこないだ街のヴィレッジヴァンガードにて「超像可動岸辺露伴Ver.2」を購入したのでレビューしようと思います

さすが荒木先生のお気に入りキャラ
まさかの色違いではなく、新規造形のVer.2での発売です

これが発売されたのは9月なので、ほんと今更な話しですがレビューします

あとみなさん「うわ、こいつフィギュア買っちゃってるぜ~オタクかよ~」とか思う方もいるかもしれませんが私が買っているのはジョジョのフィギュアだけで俗に言う萌えフィギュアなどというものは所持しておりません
ジョジョは特別なのですッ!

というわけでレビュー(画像クリックで拡大)
今回からは画像はサムネイル表示にさせていただきます
なぜかというと今まではめんどいのでリサイズせずに画像UPしてたらブログのテンプレートがえらいことになったからです


IMG_7425.jpg
箱 高級感ある箱ですが今は材質が変わってただの段ボールになってます。

IMG_7426.jpg
ブリスターの形も変わってます

IMG_7427.jpg本体と付属品

IMG_7428.jpg
付属のハンドパーツ
ペンを握るための手と開き手
やんわり開き手X2となってます

IMG_7429.jpg
スケッチブックとGペン
スケッチブックの紐は本物の紐でできてます

IMG_7431.jpg
よくできてますね

IMG_7432.jpg
ハイウェイスターの足跡
ひとつは背中のスタンドを挿す穴に付けてそれ以外は服にひっかけてつけます

IMG_7433.jpg
だが断る顔
イケメンですね

IMG_7434.jpg
正面 前発売された露伴と比べてすらっとした格好になってます
前のはズボンがだぼっとしていました

IMG_7435.jpg
IMG_7436.jpg
横から
IMG_7437.jpg
後ろ

IMG_7439.jpg
よく動く

IMG_7440.jpg
顔アップ
鼻の頭の塗装がうちのはちょっと悪いですが気にするほどでもありません

IMG_7442.jpg
顔横
刈り上げもちゃんと作られてますね

IMG_7443.jpg
後ろ
流れるような髪の造形もいいです

IMG_7444.jpg
IMG_7445.jpg
ブーツもよくできています

IMG_7446.jpg
服もグラデーション塗装されてます
スカートみたいなのは軟質素材で可動に干渉しません

適当にポーズ



『わたしの能力天国への扉(ヘブンズ・ドアー)によって心の扉は開かれる』
IMG_7449.jpg

IMG_7452.jpg
IMG_7455.jpg
ヘブンズ・ドアァーッ!!

IMG_7457.jpg
IMG_7487.jpg
IMG_7488.jpg
細いなぁ露伴先生
マジ細い

IMG_7485.jpg
IMG_7484.jpg
『リアリティだよ!リアリティこそが作品に生命を吹き込むエネルギーであり、リアリティこそがエンターテイメントなのさ』

IMG_7469.jpg
IMG_7481.jpg
かっこいいです
ヘブンズ・ドアーのプレートがほしい

IMG_7450.jpg
スパイダーマン様はハイウェイスターのかわり

IMG_7477.jpg
「なんだ…背中になにか…」

IMG_7478.jpg
「はッ!!これはまさかッ!!スタンド攻撃を受けている!!」

IMG_7465.jpg
「あ… あいつをひき込めば… あいつを差し出せば… ほ…… ほんとに… ぼくの「命」…は… 助けてくれるのか?」
  
 「ああ~ 約束するよ~~~~~~~~~っ
  やつの『養分』と引き換えのギブ アンド テイクだ 呼べよ…早く呼べ!」


IMG_7461.jpg
だが断る

「ナニッ!?」

「この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは
  自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ…」

IMG_7470.jpg
IMG_7472.jpg
IMG_7480.jpg
クソッタレ仗助が噴上倒すまでこんな状態だったんでしょうか



レビューはこれで終わりです
手持ちのフィギュアが承太郎スタプラ老ジョセフだけなのでシーンの再現がぜんぜんできませんでしたww

来年2月にはDIOの黒Verが出ます!
その時にまたレビューします

アリーヴェデルチ!!(さよならだ)

続きを読む »
2012/12/24(月) 11:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今更ですがジョジョ2部始まりましたね
今は11話が終わったところですね
あーんスト様が(ry

ジョジョのアニメかなりいいですね
1部の最初の方は作画が微妙で声優さんの演技がよかったので悪くはないって感じだったんですが8話ぐらいから急に作画が濃くなって大分素晴らしい作品になったと思います
2部は原作の中で一番好きなのでアニメ化されてうれしいと共にちょっと心配だったんですが見てその心配も吹き飛びました
心配だった杉田さんの演技も見てたら違和感なくなったしね
ワムウはゲームのまま大塚さんが来てくれるのだろうか
きてください

次の12話はサンタナが出てきますね
次回予告で声わかったんですけどエヴァのゲンドウの人でした

楽しみ
2012/12/15(土) 12:05 | コメント:2 | トラックバック:0 |
はい。
先々日書いたとうりジョジョの奇妙な冒険1番くじアニーバーサリーズ2引いてきました。
お金なくて3回しか引けなかったんですけどよかったです
ひとつずつちょっと紹介していきます。(画像クリックで全面表示)

J賞スタンドプラグコレクション
IMG_7375.jpg

これは当たっても自分で好きなものを選べないので何が入ってるのかわかりませんが
な、ななーんとシークレットを当ててしまいました。
さてそれはいったいどんな恐ろしいスタンドなのかなー




IMG_7376.jpg
どんっ



え?








IMG_7376.jpg
どんっ

ごま蜜だんご…?
IMG_7378.jpg




シークレットがごま蜜だんご…?














スタンドじゃなく食べ物…?
IMG_7378.jpg

えっ


えっ


ジョジョ大して知らない人だとこれ当てたら泣いちゃうかもしれませんね。
これは今現在ウルトラジャンプで連載中のジョジョ8部 ジョジョリオンで主人公、東方定助が歯の先で噛んで蜜が飛び出たやつです

ごま蜜だんごを歯の先で噛んで蜜が飛び出るの図
ora110624_jyojyo3.png

IMG_7379.jpg
ちなみに擬音シールと背景カードが付いていて

装着すると・・・



IMG_7380.jpg
なんだこれはぁぁ―――ッ  ンマイなあああッ!!
となりますふざけんな。

シークレットがだんごって
もっと気を利かせてかっこいいのにしてくれよ…


はい。
今までの流れをぶち破るようにして次行きます
IMG_7382.jpg
G賞シルエットスケール
サザエさんみてェな髪型の人のシルエットですね
スケールとは漫画や図を書く時に使う定規です
雲型定規とかいうんでしょうか

IMG_7383.jpg
こんな風に使います
にじんじゃってますねインク


で、ラストは今回一番の収穫
E賞ストーンフリーです!
IMG_7374.jpg
6部ストーンオーシャンのジョジョ史上唯一の女主人公、空条徐輪のスタンドです

正直あんまりうれしくない
なぜなら
IMG_7384.jpg
キモチワルイカラ
なんだこいつ
体は女性的なのにお顔が…
なんでこんなデザインにしたのでしょうか


足元にはジョジョ25周年のロゴ
IMG_7386.jpg

お顔
IMG_7391.jpg
よ…よく見たらかわい…くない

IMG_7394.jpg
大変女性的なボディーです

IMG_7395.jpg
体には金色のぽつぽつがついてる

IMG_7404.jpg
これ緑色だったらナメック星にいそうですよね

IMG_7405.jpg
頭後ろから
なんかかっこいいけど


ポーズは非常にかっこいいですよね
女性らしいジョジョ立ち


つぎは弟がいつの間にか当てていたF賞タスク
これはジョジョ7部スティールボールランの主人公ジョニィ・ジョースターのスタンド
爪をぎゅるぎゅるさせて撃ちます
IMG_7406.jpg
かわいい
大分かわいい。なんか赤ちゃんみたいですね
こちらも台座に25周年のロゴ

IMG_7407.jpg
顔アップ
結構よく出来てます

IMG_7408.jpg
後ろ
風のようなエフェクトがよく出来てますね
星マークが頭にいっぱいついてます

IMG_7409.jpg
後ろアップ
よくできてる

IMG_7410.jpg
内部もちゃんと作られてます

IMG_7411.jpg
いやぁかわいい

ストーンフリーとサイズ比較
IMG_7413.jpg
タスクのほうがだいぶ小さいですね



今回の1番くじは前の一番くじと違ってけっこういいものがあたったのでよかったです(前回はキーホルダー)
今回のフィギュアは前の1番くじのときのフィギュアのカラバリで透き通った青になってます
新規造形のものもあったけど当たりませんでした

2月には超像可動の黒DIOが出るので楽しみです
黄色のDIOはもうプレミアついてて高いんでね

2012/12/10(月) 16:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ついに超像可動のスタープラチナを買いました
IMG_7227.jpg

ヴィレッジヴァンガードで発見しここで買わねばもう見つからないと直感し購入に至りました
案外すんなり親は買ってくれました

前は承太郎だけ持ってたんですがやっぱりスタンドがないとしまらないなと思っていろいろ店を回ったけどあるのは4部のやつだけ・・・
しかたなくアマゾンでみるととんでもない値段でした
本当にヴィレヴァンで見つけたのは運が良かった
あとなぜか2000円入手したうれしい


というわけで簡単にレビューしていこう(画像クリックで大きい画像になるよ)



オプションパーツはスターフィンガー用の手 指差し手 開いた手 叫び顔 スタンド と少なめ
IMG_7265.jpg

横面
IMG_7266.jpg

背面
IMG_7267.jpg

こんなに可動します
IMG_7268.jpg

足もこんなに上がる
IMG_7270.jpg
承太郎の足はあんまり上がらなかったから軽く感動した

叫び顔
IMG_7272.jpg

真顔横から見たらテライケメン
IMG_7273.jpg

スターフィンガー!!
IMG_7274.jpg

ドーン!!!
IMG_7276.jpg
IMG_7232.jpg

スターフィンガァーッ!
IMG_7237.jpg

スタープラチナッ!
IMG_7239.jpg
IMG_7240.jpg
IMG_7241.jpg

*ここから私の一人芝居が始まりますご了承ください

スパイダーマン「まずッ!糸でこいつの動きを止めてからッ!叩き潰す!徹底的にだッ!!!
IMG_7242.jpg

スパイダマン「糸を腕にくくりつけるッ!」
IMG_7243.jpg
スパイダマン「なにィ!糸が切られただとッ
IMG_7244.jpg
オラァッ!!スタープラチナザ・ワールド!!
IMG_7245.jpg
オラァ!
IMG_7246.jpg
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!!!!!!!!!
IMG_7247.jpg
IMG_7248.jpg
IMG_7249.jpg



承太郎「そして時は動き出す…」 ドシャァッ!!
IMG_7250.jpg

IMG_7251.jpg
ドドドドドドドドドドドドドドドドド
IMG_7252.jpg

戦士の帰還
IMG_7253.jpg

やれやれだぜ…
IMG_6871.jpg

To Be Continued…
2012/11/05(月) 16:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

> tags
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
QRコード
QR
 
