プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
--/--/--(--) --:-- |
...お久しぶりです皆さん
覚えているでしょうか
こんな感じの記事何度目でしょうか
完全にブログの存在を忘れていました
更新しようしようと何度も思っていたのですが、サボりぐせとめんどくささのせいですっかり更新が滞っていました
流石に新年迎える前には更新しようと思ってこうやって記事を書いている次第でございます。

そして歌ってみたの方ですが、前回の記事に貼った東京テディベアから3つの動画を投稿していました
相変わらずの低クオリティ
【心裏×Иavigation】


【ドーナツホール】


【オドロシライダー】


やっぱりマイクが安物でPC直挿しのやつなので音質面での問題が多々あります。
なので新年明けたら新しいマイクとオーディオIF買おうと思ってます。
それを気に新しいアカウントを作り新しい名前で歌ってみたを一からやり直そうかとも考えております
それに合わせ歌ってみた用のブログも新しく作ろうと思っています
こっちはこっちで歌ってみたとは全くの無関係なブログに戻し普通に日記としようと思っています
なのでニコニコでの【るりぼしかみきり】に変わる新しいハンドルネームを募集します
案なんてこない気もしますが是非ご協力ください
新しいアカウントを作ったらこのブログにある歌ってみた関連の記事は全て消し前のアカウントも多分消すと思われますのでどうかご了承を

このブログは半年前のようにくだらない日記やHR/HMのことを書き連ねるブログに戻します

では、良いお年を
2013/12/29(日) 14:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日カラオケに行ってきました
そして録音してきました
結構録音したんですけどまともに歌えてたのは1つで他はふざけてたり変な歌いかたしてたりでした。
でもせっかく録音したので全部貼ります。
よかったら聞いてください。

まずは唯一まともに歌えた「東京テディベア」
中盤ぐらいから慣れて高音も出始めます。
http://u.fileseek.jp/2rCOnTPm

お次はパンダヒーロー
最高に気色悪い歌いかたしてます。
http://u.fileseek.jp/As0UFHax
その次は天ノ弱
サビの入りが面白いことになってます。
http://u.fileseek.jp/4jfXVzJg
でマトリョシカ
最後の方に録ったので疲れてます。
http://u.fileseek.jp/1c7GrjsF

そしてNIRVANAのRape Me
友達には好評だったんですが自分で聞いてみたら微妙でした。
http://u.fileseek.jp/3UWDRDe1
変なんばっかですがとりあえず頑張って歌ってるはずなので是非聞いてくださいすいません
ではまた。
2013/08/16(金) 17:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
……皆さんお久しぶりです。
ブロともさんの皆さま憶えていただいてますでしょうか。
私、たけるは今日も元気です。
はい。
見事に更新サボってました。
三か月ぶりぐらいの更新ですね…。
いやあ、高校は忙しい。
忙しすぎて更新する暇なんてないです。
とかなんとか言い訳してみますが、高校生のブロともさんは普通に更新しています。
俺の怠慢ですね。
ブログ更新しようと思ったことは何回かあったんですが、LINEのタイムラインで全部済ませてしまって全くこっちの方に気が向きませんでした。
三ヶ月間いろいろありましたが、俺は全然変わっていません。
相変わらずメタル大好きです。
でも最近彼女の影響でボカロを聞き始めています。
とは言っても人が歌ってて、尚且つ自分がカラオケで歌えるような感じの曲しか聞きませんが。
東京テディベア、ロストワンの号哭、アブストラクト・ナンセンスみたいな感じの曲が好きです。
ボカロ曲でも激しめのものを好む傾向にあるようです俺。
まだ全然ボカロ詳しくないですが。

そして中学校の時やってたバンドのほうは辞めました。
やっぱりやる曲の趣味が合わないとやる気が起きない。
なので今の環境でより良い(前のメンバーも良いやつらでした)メンバーを見つけて自分のやりたいものをやることにしました。
それがいつになるかはわかりませんが。
自分の歌は多分高校生になって多少ましになり、人の前で歌っても恥ずかしくはない程度になったと思うので、このままもっと練習し、いろいろ表現したり歌えるようになっていきたいです。
まずはメンバーを探さなければいけません大変です。

高校のほうは相変わらず凄い楽しいです。
今は夏休みえんじょいしてます。
クラスの人たちは男子女子関係なく仲良くしてますね多分。
男子少ないんで女子と話す量が中学の時より3倍ぐらい多いです。
中学校の時は女の人と話すのは少し苦手というかなんというかだったんですけど、今では普通に騒いだり話したりしてます。
男友達もクラスの数少ない人たち以外にも、同じ部活のやつらと楽しくやってます。
陸上部のやつらは最高です。こないだ長距離のKの家に8人で泊りに行きました。
深夜まで馬鹿みたいにずっと騒いでました。
やっぱり中学の時と比べて門限がなくいつまでも遊んでられるってのはいいですね。
高校生活は最高です。
中学の時が塵に見えるぐらい楽しいです。
気の合う人が多いのか、凄く自然体の自分を出せる環境で本当に最高です。

そして、彼女とは今でも続いてます。
三日前に三カ月経ちました。
早いもんです。
最近は自分の勝手な悩みとか迷いのせいで喧嘩みたいになったり迷惑かけたりしてますが大好きです。
これからも一緒にいたいもんです。
このブログを見ることはないと思うけど思ってることを書いておきます。
もっと俺を信じてほしいです。
昔のトラウマはそりゃあ仕方ないけど今は今で、
そのトラウマがどんなのかは知らないけどそれをやった奴と俺は違うんだから。
もっと俺を信じてくれてもいいじゃない。
俺はお前のこと本当に好きだし、覚めることなんてないから。
絶対ってのが信じられないってのはもうわかった。
でも、今は確実に覚めることなんてないしずっと想ってる。
だからもっと俺を信じてください。


ブロともさんとかそれ以外の見てる人から見たら何言っちゃってんのこいつみたいな感じでしょうけど書かずにはいられませんでした。
あと三日ぐらいしたら恥ずかしくなって消すかもしれません。
その時は笑っちゃってください。
忙しくてブロともさんのブログあまり見に行けたりしないけど、これからはできるだけコメントとかするようにします。
更新もできるだけするように頑張りたいです。
なのでブロともさん、俺を憶えていたら是非コメントください。
狂ったように舞いまくります。
ではまた。
2013/08/09(金) 16:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |

日記 久々

超久しぶりの更新・・・。
お久しぶりですみなさん。
約一カ月ぶりぐらいの更新ですね多分。
いろいろ忙しくて更新できませんでした。
忘れてたわけじゃないですよ。ただ更新する気力がなかったのです。

で、肝心の高校生活はというと、凄く楽しいです。
不安だった友達も入学二日目でできました。
やっぱりクラスに男子が少ないと必然的に固まるんですね。
毎日楽しいです。

そして、最近の話をすると、俺はクラス運営係という役割についています。
仕事内容に鍵閉めがあったので選びました。
その仕事だけしてたらいいわちょろいな高校~、とか思ってたんですがどうやらそういうわけにもいきませんでした。
実はクラス運営係は学級旗も作らなきゃならなかったのです。
最初はめんどくせええええええええええと思ってたんですが、友達も無理やり参加させて毎日やってたら段々学級旗作りが楽しくなってきました。
素晴らしい出会い的なものもありましたし。
放課後は学級旗作成→部活→学級旗作成 の鬼スケジュールで毎日やっていました。
でもものすごく楽しいのでとてもよかったのです。
そしてその学級旗作りも昨日終了しました。
なんか寂しいですが達成感はありました。
高校はいいですね!

そしてCDも着々に買い集めていってます。
こないだはタワレコでBLACK VEIL BRIDESの『WRETCHED AND DIVINE』とENFORCERの『DEATH BY FIRE』を買いました。
二つともいいアルバム!
凄くよいです。
これを買ったのはタワレコですが、二週間ほど前に高校の近くにある小さいマイナーな感じのレコード屋さんでMoley Crueの『MOTLEY CRUE』を買いました。
あのお店凄いんです。中古のレコードがたくさんある。そしてHR/HMが豊富!!!!
お店自体小さいんですが、入ってすぐ目の前の棚にHR/HMのCDがたくさん置いてあります。
ブックオフとかよりは少し高いですが、店の雰囲気もいいし店員さん(一人っぽい)もやさしげなのであそこの常連になることにしました。

高校生活楽しい!
2013/05/03(金) 18:17 | コメント:1 | トラックバック:0 |
今日と昨日はとてもいそがしかったです。
なぜなら、1日中予定がつまりんごだったからです。
まず昨日の朝。
僕は7時20分に目を覚ましました。
本当は8時20分起きるつもりだったのですが、携帯のアラームの設定を間違えて1時間早く起きてしまったのです。
そしてなぜこんな早くに起きたかというと、俺、R君、N君、I君、Wさん、Tさんの6人でカラオケに行くことになっていたからです。
そして大福をひとつ食べて集合場所のN君の家へ。
そしてラウンドワンに行き歌い倒しました。
いや・・・歌い倒す、というほどは歌ってない気がする。
でも楽しかったァ。皆うまかったし。
そして、この後の夜…衝撃の出来事が…。
そのことは後述。
そしてカラオケが終わるともう6時前。
朝の10時から行ったのにもう6時です。
早すぎワロリンティウス。

そして僕は急ぎました。
なぜならまだ予定があったからです。
それはお泊り。
別の友達の家にお泊りに行くことになっていたのです。
僕は急ぎました。
この時の僕はさながらメロスのように太陽が沈むより早いスピードで自転車をこいでいたに違いありません。
そして6時40分ごろに到着。
そのあと買い物に行き、夕飯作りを手伝いました。
ひたすら唐揚げを転がしていました。
そして夕飯を食べた後は、友達(以下ぷーさん)の部屋でお絵かきしたり覆面かぶってわけわからん遊びしたりして時間をつぶしていました。
そうこうしてると夜もふけ11時ごろ…。
俺は今日一緒にカラオケに行ったWさんとLINEをしていました…。
そしたらなんと告白されてしまったのです。
わっひょいやべぇ。
Wさん凄くかわいいのです。歌うまいし。
そして僕は、「いいですよォォォォォォォ」と言いました(原文ママ)

私、彼女できました。
syukuhukusiro.jpg
祝福には3人必要だ…。

やばいです。
昨日から最高にハイってやつです。
覆面かぶって深夜に外ぷーさんとうろうろするぐらいにはハイです。


やばいです。
2013/04/08(月) 17:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

> tags
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
QRコード
QR
 
