プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
--/--/--(--) --:-- |

ぐあああああ!!!!

逃げられたぁぁぁあ!!!!

めっちゃ悔しい!!!だってドンコですよ?!ドンコ!!!

しかもさおが力不足かもしれません?!

ぐああああああ!!!!!ホンマに

ぐああああああ!!!!


2010/11/28(日) 15:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひさしぶりにはめ込むやつに入りましたw

リアルで動物園言った時以来ww

いや~なんかアレだねww
2010/11/28(日) 13:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |


屋根の上上ってますw

これぞまさに忍者wΣ(・ω・ノ)ノ!

今ふと思ったんだけどカカ○ットってノリいいなぁww

2010/11/27(土) 18:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |


今日あの織田信長と写真とりましたw

まあ本物じゃないっすけどねw当たり前ww

とても面白い人でした!

回ってるのはカカ○ットw

ほんまに面白い人たちですw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010/11/27(土) 18:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |

非常に虚しいことですが男二人で部屋にいますw

え~この状況から全国の腐女子の皆さんはなにを想像するか・・・

まあそんなことはないけどw((((((ノ゚⊿゚)ノ

まあ本当にこいつはいいやつです…エロイけどw
2010/11/27(土) 16:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |


えーバブルのやつ書いたばっかですが

王の墓にきました!

そして・・・ファラオに会いました!Σ(~∀~||;)

なんか呪われそう…w

でこのあとパズルみたいなのして無事クリアしましたw

そしたらショップが出てきましたw

でも高いから買うの諦めましたo(TωT )

でももうこれで残るチャレンジは3つになりましたw

次はクラーケンぶっ殺してきます(`∀´)
2010/11/25(木) 17:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日いろんな人たちのおかげでバブルで噂の3人に会えました!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いやーもうほんと最高です感激です^^

皆が踊ってくれたから会えました^^


俺は扇子もアクションもないので踊れませんでしたがw

まあそんなことは置いといて会えてよかったです


SDN!!
2010/11/25(木) 13:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |




これは俺の新友!!

まず左から最強の村人A!!

で真ん中が俺w

で右側が焔の錬金術師ラビ!!

この2人は掲示板で知り合ったリア友くらい大切な友達!

二人とも歳は上だけど常にタメ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まあそんなことは置いといて楽しい友達です~
2010/11/24(水) 17:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |



たけるのピグ日記

突然ですが皆…此処どこだと思います?


解る人にはわかるだろうけど・・・


開発室です!!


せっかく開発室に入ったんだから

記念撮影しようと思って撮りました^^


上手くジャンプした写真撮れた^^


動物いっぱいでなんかほんわかした空間でしたーw



2010/11/24(水) 17:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |

前に紹介したリア友のナルシキャニオン今は名前が変わってカカ○ットw
そいつの部屋・・・


何だこれ…2階ができてるじゃねーかぁぁ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

なので2階で記念撮影…すしで出来た2階って…ねえ?
2010/11/24(水) 16:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シャンデリゼ道り!!


に行ってきましたw


うお~人がいっぱいだ~なんて思いましたww


この写真は門?の前でジャンプした写真ですいww


上手いこと撮れたヘ(゚∀゚*)ノ



なんて思いながら買い物しようとしたら


アメGなかった…(゜д゜;)


ってかアレ?撮ったはずの写真が無い…

ということで諦めたたけるでした~w


2010/11/24(水) 15:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アメーバピグ

魚釣りをしました!…魚釣りをしました…

なのになんだこいつは・・・


トノサマガエル?!

なめんじゃねえ!!と言ってやりたいような収穫でした…

魚釣りでカエルって…ねえ?
と思う俺でした…(`ε´)
2010/11/24(水) 14:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |


たけるのブログ-未設定

これは俺のリア友で下ネタ大好きなナルシキャニオンですww

なんでなのかは置いといて釣りをやりましたw

この時釣れた魚はサンマとナマコですww

ナマコって…(((( ;°Д°))))

まあ楽しくやってく俺でしたーw

2010/11/22(月) 17:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめまして^^たけるです^^
中一だお^^
ピグこないだ始めたばっかでアレだけど
ガチでがんばります!!ヾ(@°▽°@)ノ
2010/11/18(木) 17:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

> tags
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
QRコード
QR
 
