プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
--/--/--(--) --:-- |

今日は友達のMとKとゆめタウンに行ってきた・・・

なんで行ってきたかというと友達M(スーパー団子鼻)が知り合ったやつに会いに

今日部活に行ったら行ってきたんです『俺とKだけじゃ無理だから付いてきてっ!』

いきなりです。

しかも今日

ふざけてます。

でふざけんなって行ったらMが『2000円やるから!』

っていうんで仕方なく付いて行きましたw

でも・・・いなかったんです。

でも多分いました

それっぽい人が

その会おうとしてる人はH(仮名)らしいんですけど

人がいてその中の1人(3人いた)が『H~H~まだ~』って言ってたんです

なのにあのヘタレは話しかけずに

『いないな~』とかアホみたいなことぬかしてたんです

フザケンナ(#`ε´#)


で、また明日こんどは別の高校生の女の人と会いに行くそうです

で、俺はまた付いてかなくちゃいけないそうです

Mいわく『俺みたいなやつ一人だと逃げられる』

どんだけ自分に自信ねえんだって話です。


明日の話はまた書きます

では今回はこれまで(・ω・ノシ

2011/03/31(木) 15:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日部活が終わった後

部活の皆で屋島っていう山に登りました~w


俺は陸上部で朝9時から屋島の近くの陸上競技場で部活して

そのあと競技場の中で弁当食って、

2時に皆で山登りました。


なんで屋島に上ったかというと

顧問の先生が人事移動で別の学校に移動になって

なんかしようということで登ったんです。

最初は合宿する予定だったけど

時間とかがないので屋島登山になったのです。


登るのものすごいキツかった・・・。

ものすごい急なとことか登りました。

屋島の上には水族館があるんですけど

そこは日本一高いところにある水族館なんだってΣ(・ω・;|||

びっくりです。

行かなかったけどw


で、頂上ついてそこで集合写真とか撮ったりなんか100円入れたら見れる

双眼鏡?みたいなので景色見たりいろいろして下山しました


んで降りたら

サッカー部の先生が差し入れ持ってきてくれて美味しかった(・∀・)


それで解散してでも皆残ってて

俺等(男子)は鬼ごっこしてましたw

ちなみに陸上部男子は1年しかおらずしかも7人しかいなのです

他は女子ばっか(1年女子ウゼぇ)

で競技場の中で鬼ごっこしてたら

バスに乗ってた他の学校のやつが睨んでたので

俺も睨み返してやりました。


で鬼ごっこして5時に競技場から帰って

6時半くらいに家についたのです


あと4月2日に屋島の競技場で試合がある( ̄ー ̄;

俺は100mと走り幅跳びとリレーに出るのです

これでも陸上部1位w


で試合のことも今度書くんでぜひ見てくださ~い(・o・ノシ


読者登録してね   

2011/03/30(水) 11:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること ブログネタ:東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること 参加中


俺がこの地震でできること・・・

俺は香川だから被災はしてない・・・

で今こうやってのんびりしてる・・・

でも東北の方の人は避難所で寒い中がんばってる。

原発で命がけで仕事してる人たちもいる・・・。


で俺が今自分にできることを考えてみた・・・。


実際なにしたらいいのかわからない・・・・。

やっぱり募金しかない。

だから募金してきた。

学校に500円持ってった。

友達も500円持ってた。


この500円で少しでも被災地の人達の役に立てればいいと思う。




2011/03/27(日) 15:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |

劇場版鋼の錬金術師 『嘆きの丘(ミロス)聖なる星』の主題歌が決定しました!!

なんとそれが俺の大好きな・・・(゜д゜;)ゴクリ

L`Arc~en~Ciel!!!!!!!!!


やったあああああああああ!!!!!

ラルクだ!ラルク!

シャンバラを征ゆく者の主題歌もラルクだったけど

そんときはまだちっちゃくて見てないorz

でも今回は絶対見る!!


公式サイト

http://www.hagaren-movie.net/#


早く見たい!夏が楽しみだ!

主題歌聞きたいなぁ


またつべかニコ動にPV上がったら載せます

では今回はこのへんで(・o・ノシ

2011/03/26(土) 13:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日懇談会があった・・・

コンダンカイ・・・

で、教室行ったらまだ親は来てなくて

しばらく校舎の中をひとりでうろうろしてたら

親が来て

教室の前で座ってた。

んで俺の番が来て

教室入った。

机に椅子があってそこに座るんかと思ったら先生が

『たけるは色紙書くけんそっち座って。』


は・・・?(゚Д゚)


懇談会って三者面談じゃねえの?

三者面談だと思って身構えてたのに

転校する人の色紙を書かされたのです。

実質二者面談みたいになってた。


で途中で先生が成績表出してたからちょっとのぞいた。

美術と理科が4だった。

美術は前5だったのに4になってたorz

授業中遊びすぎた・・・w

でも理科が4なのは少し驚いた。

提出物とかあんまり出してなかったし

2くらいかとおもってた(数学は2それ以外は3)

んだら親が

『これ別の人のと間違えてませんか?w』

ひでえw

実の息子に・・・w

まあでも理科4取れてうれしかった^^

来年はもっとがんばりたい(´・ω・`)

2011/03/25(金) 16:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
床、机、棚、散らかっているのは? ブログネタ:床、机、棚、散らかっているのは? 参加中

私は派!



床、机、棚、散らかっているのは?

気になる投票結果は!?


俺は床、机、棚の中で一番机が散らかってると思う

床は布団があるから物あんま置いてない。

棚も服とか本とかちゃんとかたずけれてる・・・ハズ


でも机は凄いことになってるなぁ~

これは自覚ある( ̄Д ̄;;

教科書とか宿題とかノートとかプリントとかが大量に・・・orz

前一回崩れて凄いことにww

でも今はけっこうプリントとか捨てたりしてるから

前よりはマシになってるかな?


次からはちゃんと掃除しようヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2011/03/25(金) 15:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか俺の友達のみやちゃけ(仮名?)がですね

俺がいつもいってるネ申な掲示板を辞めたんですよ。


せっかく俺が誘ってあげたというのに゛(`ヘ´#)


まあ俺は学校で会えるからいいけど

掲示板メンバーは住んでるとこ違うから会えねえし。


・・・まったくなぜ辞めたのか

火曜日にでも聞いて掲示板に貼っといてやろう。


あいつピグも消してたし・・・

まったく困ったものだぉ(`・ω・)



2011/03/25(金) 13:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3月21日(昨日ですね)に香川市内7会場で

サヌキロックコロシアムというライブがありました。


俺行ってねえけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


で気になって調べたんですけど(今更w)

出演アーティストがカッコイイのばっかなんですよ

行きたかったな~


出演アーティスト

ABSTRACT MASH

a flood of circle

アシガルユース

back number

BIGMAMA

BlieAN

[Champagne]

DOBERMAN

D.Wニコルズ

EGG BRAIN

FLIP

GLORY HILL

広沢タダシ

磯部 正文

Jeepta

カジヒデキ

カミナリグモ

片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ

毛皮のマリーズ

黒猫チェルシー

LOCAL SOUND STYLE

LUNKHEAD

MASS OF THE FERMENTING DREGS

松本素生&河野丈洋

ミラーボールズ

溝渕 文

モーモールルギャバン

長澤 知之

NIKIIE

OLDE WORLDE

大石 昌良

OverTheDogs

オズ

→Pia-no-jaC←

Prague

riddim saunter

ロイジプシー

SCOOBIE DO

SHAKALABBITS

sleepy,ab

四星球

THE イナズマ戦隊

The ROOTLESS

UNISON SQUARE GARDEN

UNLIMITS

ウラニーノ

VIVASNUT

矢野 絢子

am l just paranoid?

asp

ベッドサイドキネマ

フォルティッシュ・アカンパニー

Kno`clock

迷走ループ

sunmarine

tot ziens



書くの疲れた・・・w

俺的には


毛皮のマリーズ

THEイナズマ戦隊

asp

四星球

VIVASNUT


が見たかったです!

あ~あチケット買っときゃよかったな~w

来年は行きたい^^

2011/03/23(水) 18:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
この動画めっちゃ面白いですよw
10年?くらい前のですw
おもろいw
『なぁっはぁぁ~♪』
『消ぃ~え失せぇ~て♪』
『かっわいったぁ~♪』
『みうしなぁったぁ~~♪』


2011/03/19(土) 14:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TAKERU THE BLOG!!


なんじゃこりゃw

何の集団だw

真ん中俺w

右玉鋼w

左ジョンw


3人とも掲示板の友達なのですw

今地震起きて凄いことになってるけど

ちょっとだけ(けっこう)和みましたよぉ


まだ余震とか2次災害とかで危ないから皆さん

くれぐれもお気を付けて

2011/03/14(月) 21:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今回はニコ動で探したラルクの曲をカバーしてる動画貼ります^^
最初は初音ミクでwinter fall




また初音ミクで自由への招待
ニコ動で動画作ってる人いつも思うけどすごいね
声の高さとかいろいろしてて



次はラルクのコピーバンドIRIS
コメントでさんざん言われてますが俺は上手いとおもいまふ



最後はアバズレさんの星空
・・・うまっ!

2011/03/14(月) 17:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みんな地震大丈夫ですか?

俺は香川県だから地震とかなかったけど・・・


友達が宮城に住んでてね・・・

多分非難してるだろうけど・・・

2次災害とかも半端ないらしいですね・・・

テレビはほとんど全部のチャンネル地震のニュースばっかりで・・・


死者とか行方不明者とかも相当数いるらしいですね・・・

津波で空港が川みたいになってたり・・・

放射能物質が漏れてたり・・・

もうこれ笑い事じゃすまないですね・・・・

家が流されてたり・・・東京タワーの先もちょっと曲がったらしいです・・・

スカイツリーとか倒れたらもうシャレにならんですけど

スカイツリーはあんま被害ないようでよかったです


とにかく非難することが大事です(当たり前)

・倒れやすいビルの陰や

・火がすぐ燃えそうなところ

・水場

などには近づかない方がいいです

女性の方は一人で行動しない方がいいっぽいです

犯罪とかも災害のどさくさにまぎれて結構起きてるっぽいです


まあとりあえず皆さん落ち付いて非難したらきっと大丈夫です。

幸運を祈ります

2011/03/12(土) 13:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆だいぶ書くの遅れましたが・・・


TWENITY3枚とも買いましたっ!


いい曲いっぱい入ってましたよ~


収録曲


1991~1996


『Voice』


『Floods of tears』


『As if in a dream』


『Blurry Eyes』


『In the Air』


『White Feathers』


『Vivid Colors』


『夏の憂鬱[time to say good-bye] 』


『I`m so happy』


『flower』


『さようなら』


『Lies and Truth』


『賽は投げられた』


『Caress of Venus』


『“good-morning Hide”』



1997~1999


『虹』


『winter faii』


『LORELEY』


『shout at the Devil』


『fate』


『あなた』


『HONEY』


『花葬』


『snow drop [ray mix]』


『HEAVEN`S DRIVE』


『Pleces』


『Driver`s High』


『真実と幻想と』


『Sell my Soul』


『いばらの涙』


2000~2010


『NEO UNIVERSE』


『finale』


『STAY AWAY』


『geto out from the shell』


『READEY STEADY GO』


『瞳の住人』


『REVELATION』


『New Worid』


『叙情詩』


『AS ONE』


『Link -KISS Mix』


『MY HEART DRAWS A DREAM』


『DAYBREAK`S BELL』


『Pretty girl』


『I Love Rock`n Roll』




この中で俺が個人的に気にいったのは


1991~1996

『Vivid Colors』

『夏の憂鬱』

『I`m so happy』

『flower』

『賽は投げられた』


1997~1999

『虹』

『LORELEY』

『あなた』

『HONEY』

『花葬』

『真実と幻想と』

『Driver`s High』


2000~2100

『STAY AWAY』

『READEY STEADY GO』

『瞳の住人』

『New World』

『叙情詩』

『Link -KISS Mix-』

『DAYBREAK`S BELL』

『I Love Rock`n Roll』



1991~1996の曲はあんまり知らないやつ多かったけどよかった♪


『I Love Rock`n Roll』が入ってたのはめっちゃよかった!

スバラシイ━━━(゚∀゚)━━━!!!


え?なんでbox出るのにそれにしなかったかって?

まあ確かにDVDもほしいけど


そこまで金ないんです(泣)



まあ悲しい叫びは置いといて

早く新しい曲でないかな~と心待ちにしてる俺でしたぁ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2011/03/11(金) 12:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新です

皆さんお久しぶり^^

いきなりですが


RAD WIMPSのNEWアルバム『絶体絶命』買いました!


通常版にしました(′・ω・`)


初回版がよかったんだけど

金がそんなになかったのです

初回版はなんかジャケットが違うっぽいぜ


#収録曲#

1『DADA[dadadada Ver.] 』


2『透明人間18号』


3『君と羊と青』


4『だいだらぼっち』


5『学芸会』


6『狭心症』


7『グラウンドゼロ』


8『 π  』


9『G行為』


10『DUGOUT』


11『ものもらい』


12『携帯電話[Cat Ver.] 』


13『億万笑者』


14『救世主』


この14曲となんかジャケットに書かれていない15番目の曲がありました。

たぶんシークレットトラックだと思います。


で俺が特に良いと思った曲は

『DADA[dadadada Ver.] 』

『君と羊と青』

『学芸会』

『狭心症』

『G行為』

『DUGOUT』

です(σ・∀・)σ


マニフェストが入ってなかったのは残念だった

まあでもいい曲いっぱい入っててよかった


あと歌詞カード見ながら聞いてたらあらためて歌詞深いなぁ~と思ったよ


だいだらぼっちの歌詞が俺的に一番良かった


歌詞の一部

『1人ぼっちは寂しいけれど 君と二人ぼっちなら

寂しくなんかない 1人ぼっちなんかじゃない』


学芸会も歌詞もよかったな~


歌詞の一部

『 この世界では僕は少年D

 名前も持たない少年D

 台詞はひとつ「おやすみなさい」

 そう僕がいなくても始まる舞台の

 端っこに立った少年D 誰一人彼など見ちゃいない

 でも僕にとってはVIP

 そう僕がいないと始まんないんだよ

 僕がいなくても始まる世界

 でも僕がいないと始まんないんだよ  僕の世界は 』



やっぱり野田さんすごいね~(;^ω^A



あとはラルクのCD買う金しか残ってないなぁ・・・


早く新曲出さないかな~( ̄▽+ ̄*)



2011/03/10(木) 16:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今回貼る動画は~・・・
GLAY!!!!!!
GLAYはもうなにもかも最高!
家にGLAYのREVIEWっていうアルバムがあって興味本位で聞いてみたらもう最高でハマっちゃったw
聞いてみてください!
1曲目はBELOVED!



2曲目はHOWEVER!
この曲と上のBELOVEDがアルバムの中に入っててGLAY好きになったんです


3曲目はずっと二人で この曲を自分の結婚式で流したいですw


4曲目グロリアス!
恋に 恋焦がれ 恋に泣く 


5曲目!
これは俺がGLAYで一番好きな曲!
『誘惑』!!!!



※おまけ※
つべでhydeとTERUとTAKUROがコラボして
『誘惑』と『HONEY』歌ってる動画見つけたんで貼ります!!



マジでGLAY最高!!!!!!!!

――――――――――――――――――――――――――

次回予告~
次は最後!

俺が一番好きなバンドL`Arc~en~Ciel!!
2011/03/08(火) 17:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |

部活!!


はい、部活ですよ~

部活、大変だ・°・(ノД`)・°・


そんな俺は陸上部に入ってます。


いっつも走ってますよww


俺一番早いんですww

陸上部で。


でも実は・・・途中入部なんですよ(((゜д゜;)))


中学入って最初はソフトテニス部だったんですよ

でもめんどくてサボりまくってて

辞めちゃいましたww


で、俺足早かったんで陸上部行こうかなみたいな感じで入部したんすよw


陸上部は男の先輩いなくていても女子の先輩だから

ケイゴとか使わないんです。

楽ですww

テニス部の時とは大違いww

1年と2年女子のみでとてもゆるい部活です。

ゆるくはないかもですww

でも楽で楽しいですww



今回も長々と、どうでもいいことをグダグダ書きましたww


コメントとかくれたら嬉しいです


直にアメンバー限定で俺の顔写真貼っちゃますww( ´艸`)マジだぜ


アメンバー募集中

2011/03/04(金) 23:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

> tags
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
QRコード
QR
 
