プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
--/--/--(--) --:-- |

昨日父さんの部屋漁ってたんですよ・・・


そしたらKISSっていう外国のハードロックバンドのCD見つけましたロック


凄いビジュアル・・・w




TAKERU THE BLOG!!


見つけたCDは2枚で二つともアルバム


左は『KISS ALIVE Ⅱ』

ライブの音源でした。


TAKERU THE BLOG!!


右は『ROCK AND ROLL OVER』

邦題は地獄のロック・ファイアー

凄い邦題ですw

歌詞カードに書いてた説明によると当時『地獄シリーズ』が定着していた。だそうですw


TAKERU THE BLOG!!

でも曲は凄いよかったです。

音も凄くよかった。


*歌詞カード

写真が凄いwホラー映画見たいw


TAKERU THE BLOG!!



ってか俺KISS前から知ってて

このCD見つけた時は物凄いテンションあがりました。


Vo&Guのポールスタンレーのピック持ってんですよ俺。

ちょっとわかりずらいけど写真。


TAKERU THE BLOG!!

では今回はこのあたりで(・o・ノシ


2011/04/28(木) 16:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は校外学習に行ってきましたよっ。

職場見学的な。

会社を見学しに行ってきました。


4つの会社に分かれて見学しましたよー


でその会社

ヤマト運輸

YKKAP四国事業所

中央食品

オレオケミカル


で俺はYKKAP四国事業所ってとこに行きました。

俺はホントはヤマト運輸がよかったんだけど

第2希望のYKKAP四国事業所になりましたw

でも中良い友達いたんでそいつと見学しました。


YKKAP四国事業所(以下YKK)はドアのサッシとか家具とか作る会社っぽかったです。

世界にも会社があります。

YKKホームページ

www.ykkap.co.jp/

で今回は窓のサッシを作る工程の一つ押し出し(?)っていうのを見ました。

工場の中で機会がグィングィン動いてて凄かったです。


でその後YKKの敷地内の建物の中にあったドアとか窓のモデルみたいなのを見ました。

なんかボタン押したらシャッターみたいなのが自動で閉じるドアがあってビックリしましたw

他のクラスのやつが通ってるときにボタン押したらシャッターが下に閉まってそいつの頭に当たったのが面白かったww

ええ、ちゃんと謝りましたよ。

もちろん逃げてなんかいませんよ。


で見学してから瀬戸大橋記念公園ってとこに行って弁当食って遊びました。

でもなんでかおやつ持ってけなかったです(´・ω・`)||||

弁当食ってまだ2時間も休憩があったんで友達と遊んでました。

でっかい石垣みたいなのがあったんで

それ登ったりしてましたw

登るのは楽だったけど降りるのが怖かったw

上の方ものすごい風吹いてて凄かったですww


で休憩終わってバスのって帰りました。

え?バスの中?

ええ、もちろん寝ましたけどなにか問題でも?

『大丈夫だ、問題ない。』



*おまけ*

俺のギター&ゲーセンで撮ったリラックマw



TAKERU THE BLOG!! 

あれ?おかしいな画像の向きが変じゃねえかw

まあそこんとこは気にしないでw



2011/04/27(水) 18:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(゜д゜;)





ついに・・・俺の顔写真放出ーーーーー!!!!!Σ(゚д゚;)


これを見れるのはまあアメンバーだけだけどもw


伊達メガネ!!

髪もちゃんと固めてます^^


でも表情がぁ・・・o(;△;)


※もう写真はありません。

残念でしたw

2011/04/25(月) 15:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の晩御飯はふぐ三昧だった~w


なんでかというと~

俺のじいちゃんが福岡行ってて

そこでふぐ買ってきたから^^

でかい箱の中にふぐがいろいろ入ってたw


で昨日の晩御飯はふぐばっかりw

ふぐの刺身と皮となんかよくわからんやつと

あとカツオのたたきと明太子もあったw


結構ふぐ美味しかった~( ̄▽+ ̄*)

ふぐの刺身物凄い薄かったw

ふぐは身が硬いから薄く切らないと刺身にできないんだってさ。


凄い美味しかったよ~


皮はコリコリしてたw

ポン酢に付けて食ったら美味しかったぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あとなんかよくわからんヤツは柔らかくて美味しかったよw


カツオのたたきも美味しかった^^

明太子も辛かったけど美味しかった。

海の幸は素晴らしいね、ウン。


あとじいちゃん福岡行く前に宮島ってとこ寄ってそれのお土産に

紅葉まんじゅうくれた^^

これも美味しかったよ。


とにかく昨日は美味しい日でしたw。

2011/04/25(月) 15:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もし…だったら?バトン

Q1 もし1億円あったら?

スタジオ買う。


Q2 もし100万円あったら?

めっちゃ高いギターとか機材買う。


Q3 もし1万円あったら?

美味いもん食う。


Q4 もし100円あったら?

お菓子買う。


Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?

とりあえず驚く。


Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?

アメリカ。


Q7 もし透明人間になったら何をする?

女風呂のぞ(ry お察しください。


Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?

(・o・;:.:;:.:;:.;:;:;:;;;;;;:.:..;.:...;..;:ってなる。


Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?

ご飯にのせrftgyふじこ


Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?

買う。


Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?

友達。


Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?

ナイトスクープ


Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?

hyde!!!!!!


Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?

BOSS


Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 

食べ物 服 火


Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?

食べ物 服 火 携帯 PC ラジオ CD PSP マンガ 武器


Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?

え?嘘、マジで?!


Q18 もし道でサインを求められたら?

なんだこの人・・・?


Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?

ふざけんな雨あっち行け!!


Q20 もし昔に戻れるとしたら?

大人になったら今に戻りたくなるんだろうなぁ・・・。


Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?

オムライス。


Q22 もし空を飛べるようになったら?

飛ぶ。


Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?

江戸時代に行ってレイ(ry


Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?

ちょ、おまっ太るぜ。


Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?

特に気にしませんが何か?


Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?

え?嘘マジで?!


Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?

シマウマ、バリバリ食ってヤンよ。


Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?

フカヒレ


Q29 もし地球が無重力になったら?

わーい、浮いてるよ、わーい


Q30 もしネットを切られたら?

ふざけんなこの野郎!



コレ見た人はバトン回してください!

コメントのところに回しますって書いて自分のブログかコメント欄に書いてください!


↓のをコピペしてください。




――――――――――――――――キリトリ――――――――――――――――――


もし…だったら?バトン

Q1 もし1億円あったら?
Q2 もし100万円あったら?
Q3 もし1万円あったら?
Q4 もし100円あったら?
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
Q7 もし透明人間になったら何をする?
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
Q18 もし道でサインを求められたら?
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
Q22 もし空を飛べるようになったら?
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
Q29 もし地球が無重力になったら?
Q30 もしネットを切られたら?

2011/04/23(土) 16:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


最近は部活とかでなかなかPCつけれなくて更新できなかったのですよ。


この一週間めっちゃ疲れたよ・・・

後輩の面倒とか見なきゃいけないし(見てないけ(ry )


ゲーセンで知らん人と喧嘩したり・・・

物凄い疲れた

2011/04/22(金) 18:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日部活で喧嘩した・・・orz


最初はいつもみたいに皆とふざけてて

その中の一人追いかけてて

いつもは途中で止まって終わるのに

昨日はなんか知らんけど友達が止めてきて(後ろから掴んできた)

で俺が振り払ったら、

いきなりそいつが顔真っ赤にして泣きながら

来てなんか言いながら殴ってくるんすよ

意味解らんし(-。-;)

で俺もそいつ蹴ったんですよ

そんだらなんかもう更に泣いて爪刺してきたり・・・

だから俺もいちおいろいろしましたよ・・・

でその友達蹴ろうと思ったら

ソフト部の先生が止めに来て止められました。


でその後陸上部皆(男子)集められて

教室で事情聴取。

で友達がいろいろ説明して

その泣きながら来たやつはなんかずっと黙ってて・・・

なんなんだよマジで・・・

で怒られて・・・


しかも喧嘩してたのいろんな人に見られた・・・

バスケ部の先輩もいたし

陸上部の女子も

あとなんか座ってた人とか・・・

いろんな人に見られたーorz

マジで最悪。

なんでアイツ泣きながら殴ってきたんだろう・・・

振り払っただけなのに・・・。

おかしくね?


で一応ソフト部の先生に謝りに行って(部活の邪魔したから行った方がよくね?って他の友達が言ったから)

で先生はなに言ったか忘れたけど許してくれて

いろいろ冗談とか言ってくれて

いい先生だな・・・と思いましたよ


でもその泣いてこっち来たやつは怒られた後また顔赤くして泣きながら走って帰って行きました。

謝りもせずにね・・・

でそのあと俺が家に帰る前に学校から電話があったらしく

家帰ったら父さんが「学校でなんかあったんか?」

って言ったんで

俺が喧嘩したとかいろいろ説明したら

父さんが「中学生が喧嘩しないのはおかしい。普通は喧嘩するもんだ、そんなことでいちいち学校が連絡してくるのはおかしい。」みたいなこと言いました。

いい父さんだな・・・。

1日たった今思いました。


昨日はお礼まいりに行ってやろうかと思ったけど

いろんな人の言うことでやっぱり辞めようと思いました。


では今回はここらへんで(・o・ノシ

2011/04/18(月) 18:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は陸上部に仮入部の新入生がきた・・・コナクテイイノニ

3人くらいかと思ったら10何人かいてびっくりした・・・

今の人数の半分減って

またその減った人数から半分減ればいいのに・・・。


一人めっちゃでかくて黒い人がいた・・・

でもそこまで早くはなかったw


で、新入生になめられない様に今日は

がんばった。

なめられたらボコボコにしてやる・・・


物凄くいっぱい増えてマジでビックリした・・・

でも女子は少なかった・・・・(´・ω・`)モットコイヤ


は~

物凄い人数減るといいなぁ・・・。


読者登録してね

2011/04/16(土) 09:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりです、2日ぶりの更新です。

最近新入生の入学とか部活動紹介に出たりとかいろいろ忙しくてPC付けられませんでした。(´・ω・`)/~ザケンナシンニュウセイ

このままでは禁断症状が出てく(ry


で、今日は身体計測がありました。

体重と座高はどうでもいいんですが

問題は身長です・・・。

去年の春から全く伸びてねぇんだよ!!!


去年から全く身長伸びてないんですけど・・・マジで。

去年からずっと164smのまんま・・・

最初は俺は同学年の中でも大きい方だったのに

夏休み開けてくらいからだんだん皆大きくなっていって、

今は真ん中の方・・・。

フザケンナァァァァァァ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

もう俺の成長期終わったのかな・・・orz

ガチで最悪・・・

高校くらいに第二の成長期が来るように祈ろう・・・。


では今回はこのへんで(・o・ノシ


*コメント待ってまふ

2011/04/13(水) 17:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今回は特に書くことないんですよね~(`∀´)


暇ですマジで

と、いうことで画像とか適当に貼っときます暇つぶしに



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3002335-1302398109-479-368

hyde☆^^  読者登録してね 歌とか顔とかすべてネ申!!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3002335-1302399259-340-277

GLAY!!プレゼントしてね 4人ともカッコイイ!!!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3002335-1302398623-479-324

B`z♪
『さよなら傷だらけの日々よ』楽しみです!ペタしてね


今回は特に書くことなかったんで画像貼りました~

では今回はここまでノシアメンバー募集中
2011/04/10(日) 10:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は入学式があった。

いっぱい新入生いた。


なんかその中にめちゃでかくて黒い人がいたw

ほかにもでかい人数名・・・


俺は春から身長が止まってる・・・

16●smのまま・・・(ノДT)

嫌じゃ―――!!

もう身長170以上の人爆発しろorz


で、校長とか来賓の人の話が長い!

クソ長い!!

途中で何回もコックリこっくりなってた・・・

でずっと座ってるからもううずうずするし・・・


入学式はめんどいし嫌いだ―――!



で、なんか新入生がこっちガン見してたから

こっちも睨み返してやりましたよ

やつあたりに。


今回はこれまでノシ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3002335-1302259935-89-118

2011/04/08(金) 19:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1曲だけ世界一うまく歌える能力があったら、何歌いたい? ブログネタ:1曲だけ世界一うまく歌える能力があったら、何歌いたい? 参加中



俺が一曲だけ世界一うまく歌いたい曲は


ラルクの『虹』!!

ラルク大好き!

hydeのマネとかしてたまに歌うんですけど

むずかしいのです

友達に声は似てるって言われるけど・・・

New Worldとかは友達に似てるって言われるんですけど

虹はほかの曲よりむずかしい

『ときはかなでぇ~~~~~て~~~』の

~~~~~のとこが凄いむずかしいw

歌えたらすごい気持ちいいんだろうなぁ・・・

俺ラルクで一番マネ上手いって言われたのNew Worldですね

あれは歌いやすい

hydeの低い声は出せるけど高い声が難しい・・・


青木隆治さんはマジで凄いよ・・・ヽ(;´Д`)ノ


青木隆治さんマジパネえっす

尊敬します


そういえば今日の夜7時から『ものまねグランプリ』がある!

青木さん出る!

聞くところによると今日はコロッケさんと原口あきまささんとコラボしたりするらしいです^^

青木さんのflower楽しみです^^


では今回はこれまでノシ


2011/04/07(木) 19:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |

泣きたい(TωT)


え?なんでかって?

今日さ、クラス替えがあったのだよ。

んでクラス替えしたわけさ

俺は2組になったんですよ

んでね2組の教室いったら・・・

知ってる人まったくいなかったorz

最悪だ―――――――!!!!!

マジで最悪。

知ってる人2,3人いたけどそこまで話さないし・・・・

中いいやつ全員他のクラスいきやがった・・・

最悪だ―――――――!!!!!


マジで泣きたい・・・・°・(ノД`)・°・

ふざけんなよぉ・・・。

せめてもの救いは同じクラスに同じ陸上部のやつがいたことです・・・

一人でグラウンド行かなくては済む・・・

ああ~~~マジで最悪だ!!



この虚しい俺に同情のコメください・・・orz


プレゼントしてね 読者登録してね


2011/04/07(木) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やべえ!!


明日から学校じゃん!!

やべえ、どうしよどうしよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


宿題まだ終わってない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やべえやべえマジやべえ

どうしよ・・・

答えもどっかいったし・・・

鬱だ・・・

明日クラス替えとかあるし・・・


せめて中いい人5人は一緒のクラスにいてほしいな・・・

願いを込めて今日は徹夜で宿題しよう・・・orz

2011/04/05(火) 16:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドラえもんの道具で一番欲しいものは? ブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは? 参加中

All About 「マネー」もし「翻訳こんにゃく」を日本男児が持ったら
All About 「育児用品」ドラえもんの道具「くうきピストル」に注目



俺がドラえもんの道具で一番欲しいのはあれです


ナイフとフォーク『グルメテーブルかけ』ナイフとフォーク


なんでこれが一番欲しいかというと、

いろんな物食べたいからですw


これ皆持ってると地震とかで食糧に困ってもこれで食べ物出せば

餓えることはないと思うんですよ。


でもこれ皆持ってたらあれですよね

店、潰れますよね( ̄□ ̄;)


食べ物屋さんは生活に困るし

農家の人達も生活に困りますよね・・・

あ、でもこれで食い物出せばいいのか・・・?


まああれです。

便利な力に頼ってばっかでは人間ヒョロヒョロの宇宙人みたくなっちゃいます。

今ある技術でがんばって生きることが大事だと思いまふ(´・ω・`)


では今回はここらで(・o・ノシ

2011/04/04(月) 13:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日香川県の屋島陸上競技場(いっつも練習してるとこ)で

陸上の試合がありました

                    

↓屋島陸上競技場
TAKERU THE BLOG!!


俺は100mと幅跳びと4X100mリレー二出ました(;^ω^A


幅跳びは3回飛んで3回ともファールでした・・・orz

しかも名前呼ばれてんの気付かずに怒られたww

まあ幅跳び初めてだから今回は気にしない┐( ̄ヘ ̄)┌


100mは12.8秒だった!

一緒のレーンに3年生が3人いたから無理かなぁと思ってたけど

3年生に勝ちました!

あ、でも1位の人は3年生

俺は3位(そのレーンの中で)

12.8秒は俺の学校の陸上部で一番早い結果でした!


でも俺は去年途中入部したばっかりでユニフォーム持ってなくて体操服で試合に出ましたw

俺だけ物凄い浮いてたっぽいorz

マアイイケドネε=(。・д・。)


リレーはメンバーの服装が全員いっしょじゃないと出れないので

俺の学校はリレー体操服で走りましたw

皆ゴメソorz

俺は1走者で3位か4位でバトン渡したけど

4走者のやつは最下位から1個上の順位で帰ってきましたorz

でもまあ周り年上ばっかだったし気にしない

2年だけのチームは俺等だけだったw

俺の学校の陸上部は去年できたばっかで男子は俺等だけで先輩は女子しかいないw


でも皆がんばってたと思う!

またちょっとしたら試合があるからそれで幅跳びとかリレーとかがんばろう!


では今回はこれまで(・o・ノシ


2011/04/03(日) 10:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

> tags
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
QRコード
QR
 
