プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
--/--/--(--) --:-- |

久しぶりの更新~


いや、最近いろいろ忙しくて更新できなかったんですよ立体orz

時間があんまりなかったのですw


あと気付きました?

ブログのデザイン凄い変わりましたw

ブログの名前のところのロゴあるでしょ、

あれは画像なのです

横の十字架がブログの名前

ホントは消したかったんですけど

最低でも説明と題名は1文字いるみたいだったんで

適当に記号入れたんですw

TAKERU THE BLOGの画像の方が題名ということにしといてください。


でも誰か記号とか入れずに画像だけでいいようなやりかた教えてくれるとうれしいです祈る


では今回はこの辺で(・o・ノシ

2011/05/30(月) 10:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星の主題歌の一部入ってるPV見つけたんで貼ります。


爽快感パねぇ!。
曲の感じ敵にtetsuya作曲っぽい?

曲名は『GOOD LUCK MY WAY
6月29日発売ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
着うたは5月25日から先行配信らしいです( ´艸`)

CD買ったらまた貼ります(まだ先だけどw)

では今回はここまで(・o・ノシ
2011/05/23(月) 16:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おととい服買いました!

3枚買いました!


写真


TAKERU THE BLOG!!

これアクセサリーいっぱい付いてるように見えますよねw

カッコイイぉ



TAKERU THE BLOG!!

これは7分袖

柄がいいです。



TAKERU THE BLOG!!

3枚目。これは上着です。

薄くて下の部分が長いです。



着るとこんな感じ



TAKERU THE BLOG!!

長いでしょ?

Seventh HeavenのPVの時のhydeさん衣装っぽくないですか?


どう???w


2011/05/23(月) 16:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今じいちゃん家にいます!w


2階の窓から撮った写真w


TAKERU THE BLOG!!

田んぼと山が目の前にありますね。

空気きれいです。


で今回はじいちゃん家で発見した高そうな骨董品とかなんかいろんな物の写真貼ってきたいと思いまーす。


まずコレ!
TAKERU THE BLOG!!

いっぱいありますね・・・w

左から、小っさい兜、小っさい犬の置物、後ろなんかよくわからん海と富士山の絵、あと小っさい置物3つ、あやとりみたいなんしてる人形、木でできた人形。

がありました!

その下に見えるやつは買ってもらった漫画です。

ここに置いてありますw


次コレ!
TAKERU THE BLOG!!
なんかリアルに高そうなツボ!!w

なんか土器っぽいw

これ撮るときに移動させたんですけど

重かったw落としそうになってマジ心臓止まりそうになりましたよw



次コレ!!
TAKERU THE BLOG!!
別にそこまで高くはないと思う『忍』って書いてある紙!!w

地味に俺が反射で写ってますねw

でもまあ気にしないでw


これ書いてる文字よくみたんですよ

忍の横に書いてあるの、

それに俺の母さんの名前がありましたw

と、いうことは

これは母さんが書いたやつでしたw



最後コレ!!
TAKERU THE BLOG!!
これ見つけた時はテンション少し上がりましたww

刀三振り見つけましたw

他にも木刀が短いの二振り長いの一振りありましたw


この刀本物ですよ( ̄□ ̄;)

びっくりしました。


TAKERU THE BLOG!!
えぇ・・・本物ですよ、多分w

本物だと信じますwえぇ。


探せばたぶんもっといろんなもん出てくると思うんですが今日はもうめんどいんでまたじいちゃん家来たときに貼りますw


じゃあ今回はこの辺で(・ω・ノシ

2011/05/14(土) 13:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ta/2S5pD9KbIjS7pj8IDpXKp520110511070840.js?44OP44O844OI44Gu44OX44Oq44K244O844OW44OJ44Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzA1MTRfQ19MLmpwZw==

昨日5月11日は俺の誕生日でした!w

で、ナースさんがプレゼントくれました!

マジで有難うございます!!

感謝です(´∀`)

これで俺も14歳

少年法にはも守られないww

喧嘩したら捕まるのかな?

喧嘩は捕まらない程度でw


ナースさん有難うございます!!

2011/05/12(木) 14:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
何かの楽器の神になるとしたら何の楽器がいい? ブログネタ:何かの楽器の神になるとしたら何の楽器がいい? 参加中


ブログテーマの楽器の神になるとしたら何がいい・・・


断然ギターですぜ!!


俺バンドやっててギター&Voやってるんですよ


で、ギターもっとうまくなりたいな、と


ギターめっちゃ上手くなったら曲にも深み(?)とかが出ると思うんですよ。


布袋さんとかCharさんみたいな。


でも望んでばっかりじゃ上手くならんのでもっと練習することが大事だと思いますw


これ俺のギター☆



TAKERU THE BLOG!!

もっとうまくなりたいなぁ*☆*:;;;:*☆*:;;;:





2011/05/03(火) 20:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

> tags
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
QRコード
QR
 
