プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
--/--/--(--) --:-- |
今日友だちと街行ってたんですよw
んでいろいろしてから帰ってる途中におもろいもん見つけたんすよw

普通の住宅地の中にw
photo:01



こwれwはw
マジおもろいw
でもここもう閉店してるっぽいw
看板も古そうだしw
人の気配なかったしw

では今回はこの辺でーノシ


iPhoneからの投稿
2011/07/21(木) 18:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は台風で学校休みということで
ずっとテレビとか見たりしてました
そんで昼

飯食おうと思ったんだけど冷食がなかったんです
だからなんか作ろうと思い作ったものがこれ
photo:01


はい…チャーハンですチャーハンw
作り方わからなかったからてきとうに混ぜたチャーハンw
正確にはチャーハンぽいご飯w
でも味は良かったです

味は



iPhoneからの投稿
2011/07/21(木) 17:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は台風で学校休み!!!!!!!!

rakugaki:01



台風ktkr
テンションマジアガるぜw!
一日中ごろごろでき(ry

学校休みになるのは嬉しいけど風と雨がヤバいね
物がめっちゃ飛んでるw
田んぼがゆっさゆっさ揺れてるw
これはハンパないw
photo:01


曇が…
これはヤバいね
明日も休みにならんかね

では今回はこの辺でノシ

iPhoneからの投稿
2011/07/19(火) 09:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は髪切りにいって来たず
職場体験の電話テストに頭髪ってのがあってそれで俺髪凄い長いから先生に切れって言われたんで友だち2人連れて切りに行きました

で美容室について予約してた時間までちょっとあったんでうろうろしてたらあるものを見つけますた

日陰でねこ様が涼んでたwにゃー
黒猫で最初よくわからなかったけど目が光ったからわかったw
ねこ様の写真w
photo:01



で切った後PCDEPOいってユメタウン行って涼んでから友だちが一人帰って2人でゲームの実況動画撮って遊んでたw

友だち↓
photo:02



友だちと髪切った俺(左)
photo:03


今日はいろいろ楽しかったです

でわ今日はこのへんでΣd(・ω・^)

iPhoneからの投稿
2011/07/10(日) 17:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は友達が家に来たぜ
今もいます
晩飯食いました
なぜりく(友達の名前)と晩飯を食うことになったか…
俺の弟とりくの妹はサッカーやってて全日でベスト4までいってそのウチアゲで俺らも行きたかったんですが高いからみたいなこと言われて拒否られたんですよw
行きたかったのにねぇ(´・ω・`

で俺ん家で晩飯
とんかつとポテトサラダ食いましたナイフとフォーク

俺とりく
photo:01


頭にタオル巻いてんのが俺
その横のピースなやつがりく

アイス食った後の写真

りくが持ってきたりんごリンゴ
photo:02


右の手が俺
左の手がりく


では今回はこのへんでーノシ

iPhoneからの投稿
2011/07/01(金) 21:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年の夏はマジで熱いね~メラメラ
節電とかであんまクーラーとか使えないからマジ大変

で!そんな時の救世主‼
photo:01



冷蔵庫漁ったら出て来たよ
母さんが買ってた
九州名物しろくまさんです
これ食べたら少しは涼しくなるかなはてなマーク

iPhoneからの投稿
2011/07/01(金) 19:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日は友達2人と俺の3人で遊びに行ってたず
街行った
で店で名前忘れたけど中にあんことか入ってるお菓子買ったナイフとフォーク
あんこ2個
クリーム2個
抹茶1個買った
420円
安くてうまかった
その後肉屋でポテト食ったw
でもうまかったよw

本当は食べ物食いに行ったんじゃなくてYAMAHAに行くつもりだったんだけど月曜日だから閉まってたのですorz

では今日はここまで(・o・ノシ



iPhoneからの投稿
2011/07/01(金) 17:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

> tags
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
QRコード
QR
 
