プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
--/--/--(--) --:-- |
今度友達とカラオケ行くんだけどさ

歌ってyoutubeにうpしようと思うんだよね

でなんの曲にしようかなって

俺はラルクのREADEY STEADEY GOとSEVENTH HEAVENとアクエリオン(友達とデュエットw?)歌おうと思うんだけど
他にもなんか歌って撮りたいけどなに歌おうか迷う

なにがいいかなー
2011/09/29(木) 20:01 | コメント:8 | トラックバック:0 |
さて
特にブログに書くこともないんで今日はいろいろ晒そうと思ふ

まずメアド
捨てアドだけど
takeru330@gmail.com
なんか質問あればここに

SkypeのID
takeru4501
コンタクト申請ご自由にどぞ

顔はプロフィールの画像の手前

他にもなんか晒そうと思ったんだけどギターの弦切れてて今弦無いしあれだからやめ

さて今日はもう特になんもないんでぐっない
2011/09/27(火) 22:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
というわけで見てきたぜ!
チャンネル戦争に勝利した!

で、番組の内容はライブ映像が流れてそれと一緒にメンバーがインタビュー受けるっていう

虹から始まった

hyde

ゴールデンhyde!

tetsuya


Ken


yukihiro


ライブ映像とかも昔のとかいっぱいあった







写真これだけしか撮れてないorz

最後は20th ラニバの映像で終わった
虹で終わった

90分だったけどすごい長く感じてよかった

ぐっない
2011/09/25(日) 22:39 | コメント:3 | トラックバック:0 |

日記 さて

今日で3連休終了…
宿題してない
やばい

まぁそれはどうでもいい

なんとぉ!
今日夜9時からスペースシャワーでラルクのライブ&インタビュー特番があるッ!!


今年結成20周年を迎え10月12日に新曲「X X X」も発売されるッ!!

乗るしかない!このビックウェ(ry

まぁそれだけ

絶対見るぞー
親にチャンネルは譲らねぇ!!

親がチャンネル変えようとしたらこう言ってやるぜ!


だが断ると!
2011/09/25(日) 18:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |
はいまたやります俺得画像集
第二回はジョジョの奇妙な冒険
ではすたと



これから全部始まった

誤植

なっ!なにをするだァーッww


ジョナサン絶命


ワムウは風になった
ジョナサンの子供のジョセフ



なんにでも変身できるチート生物カーズ
波紋も効かないチート


カーズは宇宙に飛ばされました


そんで死のうと思っても死ねないのでしまいには考えるのをやめた


ジョセフ力尽きる(生きてます)


ジョジョといえばやっぱり3代目空条承太郎


また誤植

やかましいッ!うっおとしいぜッ!!お前らッ!w

イギーかわいいよイギー


でも結局は死にます

あれほど言ったのに…

ジョセフから吸血したDIO







世界!時よ止まれ!


でも承太郎も時間を止めれます


DIO敗北


てめーは俺を怒らせた
承太郎△


花京院!イギー!アヴドゥル!終わったよ…


ナルシソ・アナスイさん


同じ人だぜッ!

四代目ジョジョ
丈助

クレイジー・ダイアモンド
傷を治すスタンド

でも死んだ人は治せない

諭す承太郎

ジョセフ68歳

かっけぇぇぇぇぇ!
79歳

80歳になったジョセフと丈助の再開



「マジいいシーンなんすよ」

丈助漢です



露伴マジかっけえ
一番好きなキャラ


衝撃!
承太郎まで吉良にやられた


丈助がんばってる


吉良は救急車に踏まれて死亡


露伴どすっ





家より丈助のイカサマを見抜くことの方が大切


やっぱり露伴おもろい

露伴素晴らしい



露伴マジかっけえよね


ということで第二回俺得画像集終了ー

第三回はどうしようかな
ラルクかABCかLUNA SEAの画像にしよう

というわけでぐっない
2011/09/24(土) 16:57 | コメント:1 | トラックバック:0 |

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 …(゜Д゜ )
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ロケットパ(グシャッ
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 くぁwせdrftgyふじこlp
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 うぉおぉおぉおぉおぉおぉお!!!!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 なん…だと…
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 あ、あなたもこの家狙ってたんすかw僕もっすよwww奇遇っすねwwあ!警察!ここは俺が時間を稼ぐからあなたは逃げて!ぐっない☆
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ほら来いよシェンロン、ドラゴンボールなんて捨ててかかって来い
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 うわぁあぁあぁあ(雛見沢症候ぐ(ry
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 (デュフフww
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 仕事しろ
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 べ、別に変なもんとか入ってねーからいーし!べ、別に焦ってなんかねーし!汗?はっwなにそれおいしいの?
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 残念ながら…あなたも癌です…
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 世界!時よ止まれ!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 中を見て…(´Д` )
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 見た3人適当に回してぉ
 

2011/09/23(金) 21:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
いつの間にかアクセス数が200突破してました!



アメブロから引っ越してきてもうすぐ1ヶ月

アクセス数200突破なんて3ヶ月くらいかかると思ってたけど1ヶ月もたたずにいくとはびっくり

ブロともさんとか見にきてくれてる人とかマジサンクスです

これからも見てくれたら嬉しいです!
2011/09/22(木) 18:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日iTunes見てたらありました!
やっと発売!

Acid Black Cherry5ヶ月連続シングル第一弾ピストル!



速攻ダウンロードした!

ピストル歌詞エロすぎw
でも超かっけえ!

カップリングの「愛を語るより口付けを交わそう」はWANDSの曲のカバーだね

速攻聞いた


そして早くも5ヶ月連続シングル第2弾「シャングリラ」の発売も10月19日に決定!

これも絶対買う!
2011/09/21(水) 11:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日USJ行ってきたぜ!
朝6時半に友達ん家行ってバスで3時間かけて大阪に…

そして9時過ぎごろUSJ到着ッ!!!!!


UNIVERSAL STUDIOS JAPAN!!!!!

門(逆光で見づらい)


チケット


最初にジョーズ乗った
人大杉

75分待ちってどういうことなの…

釣り上げられたジョーズ




係りの人のテンションがヤバかったなw
なんかすげえ喋ってた
途中ジョーズが出てきて船が動かなくなって係りの人が「動け!動け動け動けェ!」っていってたのがシンジみたいでワロタw
まさにこんな状態


でジョーズ乗った後パーク内をうろうろしてたら「メルズ・ドライブイン」っていうハンバーガー屋に古そうなクルマが置いてた(展示品)









でその後らすくの母さんとらすくの母さんの妹さんと合流して「パークサイド・グリル」ってとこで昼飯
結構うまかった

でその後また別れてジュラシックパーク乗った






カッパきてたんだけど物凄い濡れた
ズボンの膝のとこがビショビショw

カッパ意味ねえw

落ちる時ふわっってなってなんか変な感じになった
で乗った後ジュラシックパークのグッズ置いてるとこで土産二つ買った

でその後ターミネーター乗った
30分くらい並んだ


並んでる途中にパレードやってた


で30分並んでやっと上映

3Dだった
最初おばさんがめっちゃ喋ってた

でスタート
すごい飛び出てきた
映画館のとは比べ物にならんくらい
一回よけたw
凄い恥ずかしかったww
それぐらい飛び出たのです

で上映終わって出たら土産売ってた

そこにこんなものが

クオリティ高えな

で家族に土産買って自分用にも買った

ネックレスw
ターミネーターっぽいねなんか

その後またパーク内をうろうろしてた








インディアン発見


警備ごくろうさんです

でまたうろうろしてたら妙にでかいものが見えた


ん?


え…?!


でっかいリオレウス希少種のオブジェ(?)があったw








鱗とか細かいとこまでよくできてる


モンスターハンター・ザ・リアルっていうアトラクションもあった

足元とかも凄い細かく作られてる







そしてリオレウスを後にしてまたパーク内をうろうろしてたらこんなもん発見



地面に絵が書いてて立体的に見える

俺なにしてんだ




そしてだんだん暗くなっていく
ライトアップされてた


でっかいケーキ


ハロウィンの時期に来てよかった

アメリカの国旗


もう暗い

綺麗だなこれ

そして7時が来てバスが迎えにきたのでパークを出た

門もライトアップされてた
綺麗だな



そしてUSJを出てパークの駐車場の自販機で俺は詐欺の現場を目撃してしまったッー!


高すぎだろォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!

200円200円ってこれお前

ちっさいいろはすが150円

300円のジュースまであった

おかしいよ…おかしいよ…

でwその後バス乗って10時過ぎに家着きました

疲れたけど凄い楽しかったよ!w
2011/09/19(月) 08:39 | コメント:6 | トラックバック:0 |
いよいよ明日はUSJェェェェェェェェッ!!!!!

らすくマジGJ!

とりあえず
ジョーズ


ジュラシックパーク


は乗ろう
友達にジュラシックパークで土産買って来てって言われたし

あとあれも乗りたいな
音楽聞きながら乗るジェットコースター
名前忘れたけど

修学旅行の時は時間なくて乗れなかったけど明日は時間制限なしでフリーダム!

俺を止めるやつはもういな(ry

では行ったら写真貼るから乞うご期待


P.S.
今度友達とアクエリオンとGLAYの誘惑歌ってyoutubeにうpしようと思うんだけどここに貼ったほうがいいかな
2011/09/17(土) 12:10 | コメント:5 | トラックバック:0 |
今日テスト2日目が終了した

まあできたとは思う
数学は死んだけどorz

そして明日は最終日
理科
技術家庭科
国語

国語はがんばればいけるけど理科と技術家庭科

なんだWってワラかワラなのか
JってなんだLUNA SEAのベースかそうなのか
Calってなんだ食べ物か太るぞ

もう理科わけわかんねえよ(´Д` )
技術もPCのやつならいけるけどもうなんだアレ
家庭科もなんだ食い物の話ばっかしやがって腹減るじゃねえか

もう明日は地獄の日だな

でもテスト終わればいいことがっ!

土曜日はスポーツフェスティバルっていう物凄いめんどいけど出たら500円くれる大会があるのだ

でもこれはたいしたイベントではない

日曜日!!
そう日曜日だっ!!!!!

友達とUSJに行くのだ
ゆにばーさるすたじおじゃぱん!

友達の親戚が1人行けなくなって
俺に行かないかと言ってきたのだ!
らすくGJ!

というわけで苦労の後にはUSJがある!

行ったらブログに貼るので乞うご期待



ジョーズ!!
2011/09/15(木) 12:38 | コメント:3 | トラックバック:0 |
明日はいよいよ期末テスト…
明日あるテストは美術、数学、音楽…
美術全く勉強してねえ
やべぇ
実技問題は余裕だけどなんかグラデーションとかそこらのやつを覚えてない
これはヤバイ

今日は明日に備えて早く寝るべきなのか徹夜するべきか迷う

まぁなんとかなるでしょう

そんなことより猫可愛いよ猫


いいこと思いついた!
追記に書こう
続きを読む »
2011/09/13(火) 17:04 | コメント:1 | トラックバック:0 |
テストってさ
なんであるんだろうね
めんどいよ
マジめんどい

テスト期間とかなんなの一週間部活休みで勉強しろだと…
無理だろ(´Д` )
テスト勉強って具体的にどうやりゃいいかわかんねえし

ワークやれって言われてもワーク学校に置いてきたし…orz

社会と英語のワークは家に置きっぱだったからあったけど
めんどい…

だれか効率的な勉強の仕方おせーてください

マジレス希望

あぁあぁあ…テストェ…

2011/09/11(日) 16:43 | コメント:4 | トラックバック:0 |
さて始まりますた第一回俺得画像集!w
これは俺の好きなアーティストの写真とかいろいろ俺得な画像を貼っていくことにします

で記念すべき第一回は…

故X JAPANギタリストhide!!!!!

俺の一番尊敬するギタリスト!

10年以上前に亡くなってるけどその時代の人とは思えぬセンス
もうマジでやばいです

今生きてたらどうなってたんだろうなぁ…ってことで画像どんどん貼ってきます

俺のPCの壁紙


続いてiPodのホーム画面の壁紙


昔の髪長い時のhideもかっけえ!




いやもうやべぇ

このイエローハートのモッキンバード欲しいなマジで


10ね以上前とは思えないねマジ






もうマジで凄い人
hideの曲今出しても絶対チャートのトップいくだろ
AKBとかジャニーズばっかで最近のチャートつまんない



画像はここまで

hideのお勧めの曲

「ピンクスパイダー」
「ROCKET DIVE」
「DICE」
「ever free」
「DOUBT」
「FLAME」

一回は聞いてみるといいです
ホントに凄い

ビジュアルロックの祖hide
マジ凄い


では今回はこの辺で

次の俺得画像集はジョジョの画像でも貼ろうかなw
2011/09/05(月) 21:08 | コメント:1 | トラックバック:0 |
台風マジパねぇw
雲の動きが尋常じゃないw
すごいスピードで動いてるw
で友達とこれすげえなってなって動画撮ってつべにうpしたったw
これ


動画撮ってるのが俺
いろいろ言ってるのが友達

もう撮ってる途中も風半端なかったw
ゴウゴウ言ってるでしょw
もう田んぼとかすごい揺れてたw
公園の水たまりもなんか綺麗に動いてたw

っていうかもう台風ヤベえ
2011/09/02(金) 17:12 | コメント:4 | トラックバック:0 |
on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

> tags
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
QRコード
QR
 
