プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
--/--/--(--) --:-- |
俺の父さん宇宙が好きなんだって
宇宙のこといろいろ教えてもらった

空に見えてる星は昔の星とか
14光年先から物凄い高性能な望遠鏡で地球見たら俺が生まれるの見れるとかw
宇宙は最初なんもなくていきなりでかくなったとか

で宇宙の本がいくつかあった


「宇宙の辞典」っていう本はわかりやすいから読んでみたらって言われたから読んでる

オールカラーだよ!







宇宙SUGEEEEEEEEEEE!てなるw

あと「相対性理論と量子論」っていう本


これも割と簡単に読めそう
おそらくコンビニで買ったと思われる

で1番むずそうだったのがこれ

「ワープする宇宙」
すっごく…分厚いです…。
これは父さんに難しいけん無理やろwって言われた

とりあえずめくってみた

なるほどわからん
文字ちっせえええええええ


あと父さんがこないだ買ってきて今読んでる途中のやつ

「ホーキング宇宙と人間を語る」

このおっさん理科の資料集に乗ってたような気もする

じゃあ今回はこのへんで

ぐっない
2011/10/30(日) 00:29 | コメント:4 | トラックバック:0 |
さて、
土曜日から新しいドラマが始まります
「妖怪人間ベム」

でベム役が亀梨和也


アニメのベム


…これは如何なることか
フサフサじゃねえかベム

どういうことだい…

アニメのベムは黒人白目ハゲじゃないか

なのにこれは一体…

と、考えながらテレビを見ているとベム役に適任な人を発見した




この人である


まさにベム!
超ハマリ役!!

ソフトバンクのCMの黒人さん

このおっさんならベム役うまいことやれるのではと思う


あとさアニメの妖怪人間ベムってさ
明らかに主人公ベロ(ちっさいやつ)なのになんでタイトル妖怪人間ベムなんだろう

あと妖怪の姿になったときのベロとベムドラゴンボールのサイバイマンに似てね?


2011/10/20(木) 20:20 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ひゃっほぅぅうぅうぅうぅ!!!

ついに発売!

Acid Black Cherry5ヶ月連続シングル第2段シャングリラ!

待ってたぜぇぇぇぇぇ!!!!
さっそくダウンロードしましたよ


うぇいうぇいうぇい!
ピストルの時とは真逆な感じ
だいぶ明るい歌
オーケストラとロックの融合みたいなw
オーケストラの音入っててyasuの音楽性はとてもとても広いなと思いましたよ

今ずっとリピートで聞いてる

いい曲だよ!

では今回はこの辺でノシ
2011/10/19(水) 15:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日のMステ素晴らしかったぬ!
ラルク大阪で一位!
でもなんで大阪?
結成地は大阪だけどhydeとかの出身地は和歌山なのに
なぜだ

和歌山だったら楽勝一位だからあえて難しいところに入れられたんかもね

槇原敬之 シャ乱Qを抜いての一位!
流石ラルク!

X X Xもよかったよ!

セットマジ豪華!


流石ラルク!



話は大きく変わるけど今日は県新人だったよ
俺は100mと200mとリレー出た

100mタイム上がってたぜ!
12.2秒だッ!
後少しで11秒入るぜこの野郎!

200mは変わらず25.5

リレーは忘れたけどタイム縮まってた


Yea!!
2011/10/15(土) 18:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日は7時からMステがあるぜー

そしてっ!
ラルクが出るぞ!!!

多分X X X歌うだろうぬ

楽しみやなー

お前ら絶対見ろよっ!

2011/10/14(金) 18:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は陸上部のやつと遊んだー
M尾ってやつ(M男じゃないよw)の家で遊んだ
菓子食ったりゲームしたり

M尾の家の犬


でこいつん家には猫もいるんだ
でこいつの親がマッサージの店やってて家にマネキン置いてあって
それを猫に見せたらめっちゃビビってたw
物凄いw

一回見せたら凄いスピードで走って逃げてw

追いかけてキッチンのすみで見せたらジャンプしてキッチンの壁走りやがったw

で物凄い慌てたのか足だけすごいよねうごいて体は動いてないんだw
トムとジェリーみたいなw

絵適当でゴメン
iPod書きづらい

いやおもろかった
不覚にもワロタwwww
いやネタじゃなくマジで
2011/10/10(月) 18:54 | コメント:6 | トラックバック:0 |

日記 最近

最近ブログに書くネタがない

なんか企画とかしようと思ったりしたけど特にいいのも思いつかない

なんかいい案ないですかね?
2011/10/09(日) 16:39 | コメント:6 | トラックバック:0 |
今日友達のみやちゃけと遊びに行ってきたー

最初はマンガ倉庫に行った


でずっとギター試奏してた
試奏自由だもの
そら周りにギター大量にあったら弾きたくなるよね

こないだ別の友達と行ったときは最初はすげーって言って見てたけどずっと俺が弾いてたらさすがに向こうも暇になったっぽく早く帰った

でも今回は同じバンドメンバーでギター弾いてるものどうしだった

というわけでずっと弾いてた
みやちゃけに早弾きを披露したらびっくりしてましたよえぇ
でも俺はVoであってギターはみやちゃけなのだよ
みやちゃけも弾きなさい

でギター弾いてマンガ倉庫を出たあと街に行った

天満屋っていうデパート行った

でみやちゃけのイルカ(?)っていうカードが残ってて腹減ったから飯食った

みやちゃけはカレー
俺はストロベリーワッフル食べた


みやちゃけサンクス( ´ ∀ ` )ノ

というわけでノシ
2011/10/07(金) 17:24 | コメント:4 | トラックバック:0 |
Appleの創設者スティーブ・ジョブズ氏が亡くなったんだって…
凄い人だったよね

iPhoneとかMacとか

Appleこれから大丈夫かな

ご冥福を…



っていうか本当に2011年いろんなことありすぎだろ
東北の地震とかビンラディン殺害とか

ほんとに2012年地球滅亡しそうで怖い
2011/10/06(木) 17:37 | コメント:4 | トラックバック:0 |
昨日は災難だった…
iPodに新しい曲入れようと思って同期したら「13019エラー」とやらが出た
そんで何回同期してもエラー出るんでググったら解決法が乗ってた
ボイスメモ消せばいいらしい
で消して再び同期


…そうだよまただよこの野郎
またエラー
その時はもう1時過ぎ
それ以上やるのもめんどいし風呂にも入ってなかったから諦め就寝

で今日部活から帰ってきてまたやるとまたエラー

だからもうiPodを初期化して復元した

ついでにアルバムのアートワークを設定した
アートワークっていうのはあれ
アルバムの写真みたいな
iTunesからいれたやつはアートワーク最初からあるけどCDからいれたやつはなくて地味だったからつけた
こんな感じ


で同期し終わってiPodをPCから外すとあることに気づく
アプリが全部消えてるゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!
ふざけんじゃねえよぉぉぉぉぉ!!
曲は全部入ってるのにアプリは復元されてなかったorz

でAppStoreの購入したもののとこを見るとあって一応安心

そんでそっから全部入れ直した
1時間くらいかかった…

iPod復元できたのはよかったけどいろいろ災難だった
2011/10/05(水) 20:51 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今から祭り行こうと思うんだが
ふと思った
今日は二日目
昼ぐらいに祭りは終わってるんじゃないか、と

ミスった
昨日のうちに考えておけばっ
まぁいいわ
祭り終わってたら終わってたで遊ぼう

そして話は大きく変わるけど今さっきまでギター弾いてた
ラルクのHEVENTH DRIVE(綴りあってるかわからんヘブンスドライブ)


いぇいw

むずいんだこの曲
思ったんだけどラルクの曲ってHEVENってつくの多いよね
2011/10/02(日) 16:58 | コメント:2 | トラックバック:0 |
タイトル適当

今日は新人戦があったよ
はい
俺は100mと200mとリレー出た
100mは12.5で変わらず
200mは25.5で上がった
リレーはまあまあ
そして3つとも県大会に出れるのだー(ワァアァアw)

女子が総合優勝してました
はい

でも俺もちゃんと点取ったんだぞ!
200mで!

で話は大きく変わりますが
試合の後八坂神社っていう神社で祭りがあたよ
今日は用事があったから8時に帰ったけど明日は用事ないから遅くまで祭りにいるつもり

写真取ったけど需要ないよね
2011/10/01(土) 21:59 | コメント:4 | トラックバック:0 |
on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

> tags
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
QRコード
QR
 
