プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
--/--/--(--) --:-- |
ぐっぐグラコロ ぐっぐグラコロ

はいグラコロ

マック行ってきますた(`・ω・´)

グラコロ食ったよグラコロ

トマトクリームグラコロ


うまかったよー

まぁそんだけ

ぐっない
2011/11/28(月) 20:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |
今日は友達と遊んできた

街に行ってきた

いっつも楽器屋とか行く時に遊んでる
よく遊んでる友達

最初はYAMAHAに行った
でそこで友達がGLAYの「My Private “Jealousy”」買ってた

今度借りてiPodにいれよう

で楽器見た後に商店街ウロウロしてた

見るともうクリスマスの準備してた
もう冬やね

冬のよそおひ


で商店街の外に廃屋があった
お化けでそう

その廃屋見てたら写真撮られちったぜw


やっと革ジャンのサイズが合うようになったよ

で友達も撮ったったww



いやはや寒いけど楽しかった

ぐっない
2011/11/26(土) 19:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
無題
さてやっと今日テストが終了しました、はい

一週間のテスト期間はとても長かった

アイポッドが奪われネットもできず(PCできたけどつけるのめんどい)で暇で暇で仕方がなかった

勉強すりゃいいじゃんと思うかもしれんがめんどい
勉強マジめんどい

弟のゲーム(主にガンダム)やったりとか絵描いたりたまに勉強したりとかで暇を潰していた一週間

いつもだったら一週間とかすぐなのに
テスト期間中は一カ月くらい長く感じた

とにかく長くて暇でめんどくて大変な一週間でした

そして事件はテスト一日目に起きたのである


ここから文章が変になりますご容赦ください
1d523334.jpg

一日目のテスト
1時間目 社会
2時間目 国語
3時間目 数学

そして事件は1時間目からいきなりおこったのであるッ


それは一時間目の社会の途中

なぜか鼻に違和感を感じた

そして俺は鼻を触ってみた

そして自分の手をみるとなんと…

tumblr_lggrg9R1uR1qzfcxgo1_500.png
血が付いていたのだ

(なん…だと…)

とは心の中で思ったりしなかったが焦った

なにせテスト中である

先生にティッシュ借りようかとも思ったがテスト中である

しゃべりたくない

というか時間がない

その時あまり鼻血が出ていなかったのは不幸中の幸いといったところだろう

俺はあろうことか左手で鼻を押さえそのままテストを続けたのだ。

そう、左手は添えるだけ
imagesCABFROPG.jpg

そして俺は左手で鼻を押さえたままテストを解いた

歴史は楽勝である
戊辰戦争…
歴史は勉強しなかったがなぜか覚えている

そしてヤツが現れた

地理である

気候帯を答えよッ…

わからない
わからない

そしてチャイムがなった―――――
imagesCA5P9KYT.jpg

休み時間俺はトイレで手に付いた血と顔に付いていた血を洗っていた

そしてそのとき地理ちゃんと勉強しとけばよかったと後悔した

と思ったけど後悔はせずトイレに来た友達に鼻血が出たことを大げさに説明し手を洗いながら雑談した


そして2時間目

国語である

このときは鼻血は止まっていた

だが国語は難しかった

社会は鼻血を言い訳にできるが国語はできないのだ

そして俺は現実を受け入れた

国語はおそらく惨敗である

そして3時間目…数学

ここでまた…ヤツがきたのだ…

3時間目が始まってたぶん10分くらい経ったとき

また鼻血がでたのである

鼻血が止まってるかを確認するために鼻を触ると手に血が付いていた

この鉄臭い臭い

まだ全然問題も解いていないのに

これはまずい・・・

俺はまた左手で押さえながら問題を解いた

方程式はなんとかわかった
だが図形である

難しかった

片手でやるのはとてつもなくきつかった

おそらくできはまぁまぁである

そして鼻血も収まり家に帰っている途中でまたヤツが来たのである

もういい加減にしておくれ
89.jpg

一片の悔い有りだよこの野郎畜生め

ちなみに二日目は英語と理科で結果はたぶんまぁまぁでしたー(予想)



あしたか明後日にたぶんテスト期間中に書いてた絵放出するつもり


そして!
もうすぐカラオケで歌動画撮るぜ!

撮ろうと思う曲は

ラルクの曲は
HONEY
DUNE
READY STEADY GO
I`m so happy

あとなぜか翼をくださいw
これはみんなで歌うよw

ほかになんかリクエストあったらコメント欄に

ラルクだったらたぶんどれでもいけるよ

ではぐっない

2011/11/25(金) 20:32 | コメント:4 | トラックバック:0 |
現在テスト期間中であります
めんどい
勉強マジめんどい

なにすりゃいいかわかんない
絵ばっかり書いてるw

昨日はなんでかガンダムの絵書いてたよ
シャアとかザクがビーム的なので撃たれてる絵とか
ザクがビーム的なので撃たれてる絵は正直がんばった
良い出来です

テスト期間中なのにね…orz

テスト終わったら書きためた絵を全部放出しますよ

たぶん結構な量あると思うんで

でいくつかいろんな意味でおかしい絵あると思うんで


誰かいい勉強方法教えておくれ
オラに力をわ(ry

では

ぐっない
2011/11/18(金) 16:50 | コメント:4 | トラックバック:0 |
はい!
というわけで完成

昨日の5時すぎにはもう完成してたけど時間がなく更新できんかった

というわけで貼るよ



下半身がだいぶ変なことになった
まぁ体は練習してうまく書けるようにがんばる

おまけ

体は男。心はおと(ry

これからもたまに絵書いて貼ってこうかな


では ぐっない
2011/11/14(月) 18:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今ですねテスト勉強中でたいへん暇なので絵でも書こうと思う

ってかもう書いてる

テーマは「ジョジョっぽい絵」

で今はもう顔まで書いた




こんな感じの絵書くの久しぶりだけどがんばって体しあげるぞー

でも俺体書くの苦手なんだよね…
2011/11/13(日) 15:31 | コメント:4 | トラックバック:0 |

日記 ZOSUI

今日の昼ごはんは昨日食べた鍋の出汁で雑炊

冬は俺の家はよく鍋食べるんです
毎週一回は鍋があるんです

昨日鍋はたしかもやし鍋w
おいしかったよ

で雑炊つくった


ぐつぐつと煮えたぎっております
うんうまそう

では食おう

ばい
2011/11/13(日) 11:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は職場体験最終日でした
3日間がだいぶ長く感じた

今日は朝行って7時からヨーグルトとかをダンボールから出したりした

その後品だしとかしてた

で、そのあと二階の倉庫からトイレットペーパーのダンボールふたつ取ってきて並べた

で、そのあと主任さんに呼ばれていろいろ店内見て回った
他の二人は別のとこで作業してたから俺だけ
運がいい

外で売ってる花のとことか
クリスマスの飾り付けされてた
主任さんがそのたびにおもしろい話してくれた

で、お惣菜売り場にも入った
そしたら中国から来てる学生さんのバイトの人がいた

だいぶ遠いところから来たっぽい
もう7年になるそうです
日本語ペラペラだった

でいろいろ質問した
仕事のことじゃなくて中国のこと

つくづく俺は運がい(ry

で、そのあとはおかしのとことかの前出ししてた


で終わりの時間がきた

店員さんとか主任さんとか店員さんにお礼を言っていろいろ質問した

んで帰る時にお菓子くれた


この職場体験しんどかったけど楽しかった

職場の皆さんに感謝

ぐっない
2011/11/10(木) 17:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日は二日目でしたー

今日は昨日と違い乾物のところにいた
乾物はジュースとかレトルト食品とか日持ちするもの

まず8時からダンボールから商品だしてその商品の場所に運ぶ

でそのあと商品をいれてった

で昼まで商品を入れたりしてた

で昼飯食ったあと商品の前出ししてた
前出しとは商品を前に出すこと、そのまんま
で、賞味期限とか見て賞味期限が近いものを前に出してた

で3時過ぎくらいからお歳暮の商品のサンプルにお歳暮っていう紙を貼ってた

職場体験には三人で行ってて
その時は二人で作業してた

で、作業してたら担当の人が言ってきた
「ちょっと二人レジの周り一週してきてよ(笑)」

なんだろなと思いながら一週した

そしたらこう言われた
「レジの人の中で誰が1番可愛かった(笑)」

え(゚o゚;;

答えませんでしたよ
そしたら「明日までに考えといてねー(笑)」

なん…だと…

面白かったです

で、その後もう終わりって言われて店の裏でまだ作業してるもう一人のやつ待ってたらさっきの担当の人がきてほかにも何人か店員さんいて話してた

そしたら担当の人がたい焼きおごってくれた

でまだ作業してたやつがもどってきた

俺ともう1人のやつで作業してたやつに
「明日レジのなかで1番可愛い人言えよ。たい焼き食ったんだから」

え(゚o゚;;って顔してた

で「俺らはもう言ったからなーw」

まさに外ど(ry

担当の人と店員さん大爆笑

そして彼は明日レジのなかで1番可愛い人を言うのでした。
おしま(ry

明日が楽しみです

明日は最終日

ではノシ
2011/11/09(水) 16:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日は職場体験1日目でした

結構大変かと思ってたけどそんなことはなかった

今日俺がした仕事は
酒類の売り場で品出し
パソコンでポップ作り

酒をダンボールから出して足りないところに追加したり

値札作ったり

ただパソコンが凄え打ちづらかった
エンターが反応しないんだよ
めんどかった

一日目はこんなもん

あと酒を運んでる時後ろ振り向いたら先生がいて振り向いた瞬間写真撮られたw
ビビったわw

明日はお菓子売り場でなんかするっぽい

ぐっない
2011/11/08(火) 17:29 | コメント:4 | トラックバック:0 |
いよいよ明日は今年で一位二位を争うビッグイベントがある

職場体験

正直めんどくさい

俺は楽器屋がよかったんだけど楽器屋に職場体験に行った前例がないからと断られた
楽器屋だったら目の保養になるしイキイキと仕事できるかなと思ったのに(´・ω・`)

でうどん屋でもいいかなうどん県やしと思い電話したけどそこはうどんに命をかける人が働いてるとこで断られた

で、仕方なくすでに他の人が電話かけてOKされていたマルナカに

で明日にいよいよ職場体験

朝8時から4時までだとッ…‼
早すぎる…
7時に家を出て7時半に集合場所に行かねばならない

しかも歩きで

めんどくせぇぇ
2011/11/07(月) 18:09 | コメント:6 | トラックバック:0 |
はい動画撮りました
AVです


アニマルビデオ

…騙された人いるでしょ
正直に手を…

動画貼る前に
昨日父さんがお土産でお菓子買ってきた
赤福なるもの
これ


おはぎみたいな
もちにあんこが塗ってある
うまかったよー

では話を戻してアニマルビデオ

前も書いた友達M尾の家の犬に源氏パイっていうお菓子を向けてみた

犬に話しかけてるのが俺
これ↓
犬に源氏パイ向けてみた

画質わりいいいいいいいいい

縦にして撮ったからだなぁー
横にすりゃよかったよ
2011/11/01(火) 19:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

> tags
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
QRコード
QR
 
