プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
--/--/--(--) --:-- |

日記 2011

2011年ももう終わるねー

早いもんです

今年は地震とか大変なこといっぱいあったけど来年はいい年になるといいね

地球滅亡とかいうけどどうせまた外れて次は2013年地球滅亡!とかいうんだろうね


今年はあれだな
早かったけどだいぶ疲れたね

陸上とか
陸上とか
陸上とか

走るのキツイよまったく


話変わるけどお年玉はもうなにに使うか決めてんだぜ

ラルクの20thラニバのDVDと
hydeの自伝と
Xのラストライブ完全版のDVDと
パン2000円分w
あと機材(マイクとか音楽関係の)

なんでパン2000円分かって?

それはですね
友達と遊びに行ったときにですね
俺は金がなく
友達は持っていて
俺は友達にパンを分けてもらって俺はおなかいっぱいになるまで食えなかったから
もうね
2000円分のパン買って腹を満たしてやろうってね

いや一気に2000円分買うわけじゃないけど

パンといえばセットに紅茶

俺はあんま紅茶飲まないけど紅茶もパンと一緒に買ってみようかね

パンにあううまい紅茶ってなにがあるんだろう
知ってる人誰か教えてください


Xのラストライブ完全版のDVDはすごい欲しいhideいっぱい映ってるといいな

ラルクのラニバのDVDはコンプリートなんとかだったら約2万くらいで足りないんだよね
Day1とDay2が多分あったからどっちかにする予定

hydeの本
これが一番の狙い目
ついに明かされるhydeの出身地とか
はたして身長は明かされるのであろうか
これはリスペクトです

機材はねボーカルマイクとかアンプとかスタンドとかバンドの機材ですね
マイクはUSBでPCとつなげるやつがいいな
PCで曲録音していろいろ
iTunesのインディーズで発売できるそうだけどまだ早いね


とこんな感じにお年玉は使います

来年は辰年

龍のようににょろにょろと末長く健康に

ではよいお年を

ガキ使楽しみ
2011/12/30(金) 15:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
昨日遂に終わってしまったね
妖怪人間ベム

始まる前はどんなクソドラマになるんかなと思ってたけどおもしろかった

最終回のいろんな人に正体ばれたとこはすごい泣きそうになった
泣かんかったけども

終わり方が原作に似てたね
火事で服だけのこして消えるって
原作では人間に火つけられたんだけども

最後にベムと名前のない男がいきなり戦い始めた時は不覚にも笑いそうになった

でもいいドラマだった

2011/12/25(日) 15:40 | コメント:3 | トラックバック:0 |
Mステスーパーライブ始まったよ!

ラルク出るぜ!

ラルクの登場が最後ですごい興奮wした!

EXILEが1番最初か

チョンとかはどうでもいいけど

ラルクと福山とレディガガとYUIとポルノは楽しみやなー

ラルク何歌うんやろね
CHASEだけだったら虚しい

去年はREADEY STEADEY GOとか歌っとったけど

何曲か歌って欲しい

2011/12/23(金) 19:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
WRYYYYYY!!!!!!!

明日から冬休みだぜヒャッホウ!!

カラオケも多分行くぜ
その時に動画撮りますよ!

とりあえず撮ろうと思ってるのは

友達と歌う曲何曲か(未定カラオケの時にノリで決める)

ラルクのリクエストされた曲とその他

ゴールデンボンバーの女々しくて

である!


そして冬休みの宿題がたんまりある

ふざけんな!

2週間ちょっとしかないのに終わるわけねえだろ馬鹿野郎!


はい
こんだけ

ぐっない
2011/12/22(木) 20:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すっかり忘れていました
あれです

テスト期間中に書いた絵

貼るのすっかりわすれてました


なんで貼ります


なんかお祈りしてる人が書きたくて書いた絵
手が変


シャア!
はい、ガンダムに出てくるシャアさん


ザク
これもガンダム
ザクがなんかに撃たれてどーんてなってる絵


Kissっていう外国のハードロックバンドのあるメンバーの似顔絵
誰かわかったら素晴らしい



他にも何枚か書いたけどどれも変なんばっかw


ではぐっない
2011/12/18(日) 11:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
はい
ショッピングですショッピング

買い物してきたよ

ジーンズと靴ときのこの山買った

写真も載せよう

まずはRUSS•Kのブーツ




そして中身ッ!

見事なまでの赤!

かっこいいね!

次EDWINのジーンズ




これね値段がね
元は7950円だったんやけど
アウトレット価格で4850円だったのである

マジお得



からの

きのこの山である

2層のチョコがおいしいぜッ!!

はい

だいぶ金使ったね

親が

親ももちろん買ってましたよいろんなもん

荷物持って帰るのがめんどかったっす

では


ぐっない
2011/12/04(日) 18:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |


はい

というわけで、今回は暇だから俺が特に好きなラルクの曲を紹介してこうかなとURLつきなのでつべに飛んでいってすぐさま聞けるという素晴らしい特典つ(ry

ではいこう(曲名をクリックしたらつべに飛ぶよ)

まずはflower
結構好きな曲である
hydeのハーモニカがええね
出す時期がもうちょい後だったら絶対もっと売れてたはず

次はDUNE
ラルクのファーストアルバム『DUNE』に入ってる初期ラルクの中で割りと好きな曲
曲調も割りと昔っぽいけどいいね


次はShout at the Devil
激しめの曲の中で死の灰と一緒なくらい好き
歌詞が厨2要素満載である
厨2病な方は聞くのをオススメする


次は死の灰
これは上に書いたとうりラルクの中の激しめの曲
全体的にダークな感じの曲調
tetsuya作曲のこういう曲調の曲は割と少ないと思う

次はいばらの涙
ラルクの曲の中で3番めくらいに好きな曲
前半のhydeの透き通った声が素晴らしい
からのサビのTENGAも素晴ら(ry

次はC'est La Vie
初期の曲
hydeの声がいいね
素晴らしいのである
ちぇすあらびっちぇすあらびっ

次は風にきえないで
愛にあふれてます
tetsuya作曲の歌の中で1番好き
このころのhydeやべぇよね
女よりかわいい
ホモじゃないよ


最後はこれ
Driver's High
テンポがいい疾走感溢れる曲
かっけぇ
PVも相当金かかってるっぽいしかきええから見るに損はないぞ(!


で、今貼りおわっておもったこと
全部昔の曲で最近の入ってないな


ということでまたこんど最近のラルクの曲でも貼ろう

ぐっない
2011/12/03(土) 17:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

> tags
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
QRコード
QR
 
