プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
--/--/--(--) --:-- |
URYYYYYYYYYYY!!!!!!

買ってきましたよォォォォッ

今日発売された
【 THE HYDE 】
昨日フラゲで手に入れた人もいるようだけどッ

いやはやもう待った待った
これ出るのにいったいいくら待ったことかッ!

いままで明かされなかったhydeの本名や出身地など

もうね
やばい

やばいのである

表紙


外袋に貼ってあったシール


何かのタイミングで試そうかと思っていたんだ 夢のない世界だからね
今、ここに形となった「HYDEという名の真実」ー。
日本が誇る希代のロックアーティスト・HYDEが、
これまでには公式に語られることがなく、
ベールに包まれていた謎の数々を、
アーティスト活動20周年を迎えた今、
初めて自ら告白するオフィシャル書籍。


って書いてる

裏表紙

裏に書いてるのはこの本で書かれている26のテーマ

しおりついてた


中身の一部



hydeの書いた絵とかも乗ってる


っていうかhyde身長161cmだったのか

1hydeが訂正されるぞッ…!

では今からじっくりと読んできます

お前らも買うといいよッ!

アリーヴェ・デルチ!
2012/01/29(日) 14:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
こないだ友達と遊びました

そしたらこんな服きてきた


どこの組織だいww

ということで俺もきてみた
でかい
とてもでかい
肩幅があわない
友達でかすぎワロスwwww

でなんでかジョジョ立ちすることになったww

ジョセフ立ち
これ


友達





マジ服デカすぎワロンww


アリーヴェ・デルチ!
2012/01/23(月) 20:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日友達の誕生日パーティー&お泊り会がありましたーww

友達のね
俺はプレゼントにおしるこ(一袋みっついりを3袋)とナタデココの缶詰と靴下あげた

あげたやつ全部に14th Anniversaryって書いたww
もちろん外袋にですww

他のやつはCDとかお菓子とかあげてたな

そんでチョコボール率が高かったww

でそのあと皆でわいわいしてた
俺がギター持ってって友達とセッションしたりもした


でそのあと鍋食った
おいしかったよ豆乳鍋

そしてついにケーキ!



なんか周りがクレープ生地でおいしかったよ

切り分けて取る時にケーキ倒れたけどww

おいしかったです


でそのあとは皆で4時ぐらいまで起きてて俺と何人かは寝て3人ぐらい5時ぐらいまでトランプしてたww
修学旅行かよww

本来は2時くらいに家抜け出して牟礼病院っていう心霊スポット行くつもりだったんだけど抜け出せずに断念

じゃあもう明日行くかということに


というわけで今から行ってきますww
昼でも不気味らしいからまあいいかな


牟礼病院のカルテ取ったら電話でカルテを返せ!って言われるらしいぜww

この話見たことあるわww

楽しみww

待ってな幽霊ィィィ‼
2012/01/22(日) 13:16 | コメント:2 | トラックバック:0 |
はい!
こないだ新しいギターを買いました!!!!
はい!

Aria ProⅡっていうメーカーのMAGNAシリーズ

画像
IMG_5384.jpg
真ん中の金色のやつね
奥のは初代
今は もう 動かない~たける~さんのギター



Aria ProⅡ公式サイト

ヘッド
Aria ProⅡときっかり刻まれております
日本屈指のギターメーカー
IMG_5385.jpg


ボディは金色でラメが入っている
高級感があります
IMG_5393.jpg

シングルコイル×2
ハムバッカーコイル×1
多分SSHタイプのギター



後ろ
IMG_5413.jpg

ストラップもついてました
ストラップにも刻まれています
Aria ProⅡの文字
IMG_5429.jpg

かっこいいね
音もよかった
クリーンサウンドもなかなかだったし
オーバードライブつないだ時の歪みが半端なかった

「1年半前にストラトキャスターを手に入れたが、これほどまでに絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ。フッフッ、Aria ProⅡのMAGNAシリーズのおかげだ。本当に良く馴染む。最高に『ハイ!』ってやつだアアアアアハハハハハハーッ!」(元ネタわかんない人スルーしていいです)


さて画像も貼ったし次は適当に持ってるアーティストピックでも貼ってくかな

JUDY AND MARYのピック
IMG_5436.jpg

IMG_5439.jpg

KISSっていう外国のハードロックバンドのポールスタンレーっていう人のピック
IMG_5449.jpg

IMG_5452.jpg

みなさんご存じジミヘンのピック
IMG_5447.jpg

IMG_5442.jpg

藤木直人のピック
大漁大漁ゥゥゥゥッッ!!!!
IMG_5465.jpg

IMG_5457.jpg

謎のおっさんのピック
誰かは不明
だいぶ硬さ的にも使いやすいピック
IMG_5469.jpg

IMG_5472.jpg

hideのピックもあったんだけどだいぶ使ってもうボロボロだから貼るのやめた

そういえばKenのピックとtetsuyaのピックも発売してるね
こないだ店で見た
あとSUGIZOのピックも売ってた

今度買おうかな


では
アリーヴェデルチ!
2012/01/20(金) 22:59 | コメント:4 | トラックバック:0 |
いつの間にかアクセス数が1000行ってたよ!

みんなあざす

このブログ作ってから何カ月かは忘れたけどやっとです

1000アクセス行くのにこんだけかかるってマジ遅せぇww
とか思うかもしれませんが私にとってはとてつもなくうれしいのです

そう思うあなたたち
そうあなたたちです

あなたたちにも私と同じ時があったはずです

ふと自分のブログのアクセスカウンターを見て
「うおっ1000いってるヤベェww」
と、
絶対思ったはずです
ヤベェwwとまでは思わずとも多少なりともよろこんだはずです

私は別にヤベェwwとはなりませんでしたが


と。言ってみる

いやはやマジで1000アクセスいったのはブロともさんとか見てくれてるひとのおかげです

あざす!
サンクス!
しぇいしぇい!
だんにゃばーど!
すぱしーば!
めるしー!
ぐらすぃあす!
ぐらつぃえ!
imagesCA0SSPOA.jpg

これからもこのブログをよろしくお願いします

これからも見てください
マジ見てください
おねがいいたしやす(土下座)

imagesCA279V2K.jpg
2012/01/15(日) 18:53 | コメント:4 | トラックバック:0 |
昨日から学校始まりました

眠いです

休み短かったなー


話は変わるけどもうすぐラルクのアルバム出るね

TSUTAYAで借りようと思ってたんだけどこないだマンガ倉庫で売ってたzilchのアルバム買ったりしてもうすぐ発売されるhydeの本買うから金無くなるんだよね

ぬおおおおおっ
誰か私にアルバムをお貸しくださいw

冗談ですー

でも欲しいなー


こないだマンガ倉庫行ったらジョジョのフィギュアあったけど承太郎はなかった
どこの店にも承太郎売ってないんだよねなんでだろう




アリーヴェ・デルチ
2012/01/11(水) 21:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日弟のガンプラが放置されてたからなんとなく写真とりたくなった

おいてたのは確か寒冷地型ジムとやらとデルタプラスとやら

ここから写真が続く
寒冷地型ジム
IMG_5243.jpg
ぼかしとかを駆使してうまいこと撮れた…気がする
IMG_5218.jpg
弟が汚れ塗装とかしててなんかサビてる感じがします
IMG_5211.jpg
影の具合がうまいこといったなぁと思う
IMG_5199.jpg
手前がデルタプラス
ピントをうまいこと合わせてがんばった
IMG_5185.jpg
画像でかすぎワロタ
サムネじゃないと入りきらへん
IMG_5182.jpg
これもでかいなぁ
IMG_5181.jpg
これもでけぇ

おまけ
カップヌードル30周年かなんかについてたザクとおかしについてたおまけのガンダム
IMG_5268.jpg
IMG_5272.jpg
ざしゅっ


今回はこのへんで

アリーヴェ・デルチ!
2012/01/07(土) 12:11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
昨日本屋で素晴らしいものを見つけたのです

即買いました


「PERFECT BOOK L'Arc~en~Ciel」
「PERFECT BOOK X JAPAN」

ムック本ですね

すばらしい

でも気になる点が一つ


わかります?
発行日が2012年1月25日なんですww
未来ww
X JAPANのほうは1月1日発行ってなってる
まあええけどww

中身はこんな
ラルクのほう

sakuraのことも書いてた

音源レビュー
今までの曲のレビューが書いてある


X

hideのこといっぱい書いてるよ



TAIJIのことも書いてる


この本サブタイトルあった
ラルクのほうは「虹の光跡 20th L'Anniversary」

Xのほうは「hide&TAIJIが見ていた夢~天に召されたギタリスト&ベーシスト~」
hideとTAIJIのこといっぱい書いてるわけだ感動

1月20何日にはhydeが「THE HYDE」って本出すからそれも買ってブログに書こう

アリーヴェ・デルチ
2012/01/04(水) 09:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あけおめぇぇぇぇっ!!

辰年来ましたねはい
にょろにょろと頑張りましょう

昨日はずっとガキ使見てたよ
紅白はラルクのとこだけ

ガキ使おもろかったわw
まっちゃん人形とハマタ人形反則やろw


明日はなんか岡山のなんとかってとこに初詣行くらしい
香川でいいのに

でも岡山にでっかい楽器屋ありそうだから一応楽しみ

今日はばあちゃんの家に行きます
おじさんからたんまりお年玉を頂きます

では

アリーヴェ・デルチ!!(さよならだッ)
続きを読む »
2012/01/01(日) 14:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

> tags
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
QRコード
QR
 
