プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
--/--/--(--) --:-- |
おおみそかですね
2012年最後の日です
時間たつのクソ早いと思います
こないだ年明けたばっかだと思ってたのに
プッチ神父もびっくりです

あと昨日の記事の歌のやつですが24時間で消えると思ってたんですけど2週間誰もダウンロードしなければ消えるそうです。完璧な誤算
聞いてくれた人いたのかしら

とまあ話戻りましておおみそかです
激動の1年とか言いたいですけど対して激動じゃない1年でした
でもバンド的には激動の1年でした
ギターが抜けメン募でベースが加入しベースが抜けた
初のスタジオ練習なんかもしました
なんで俺がVoやってるのか今でも微妙です
ギターを弾きたい

来年は新しいベーシストを探して学園祭レベルまでには成長したいです

学校面ではこれでいいのか受験生って感じでした
修学旅行は楽しかったです
紅芋タルトがおいしかったです(小並感)

恋愛面ではもう飛びたくなる感じでした
告ってきた物好きな人が1人いたんですがふらなきゃよかったと後悔してますが時すでにお寿司
来年は彼女できたらいいです


2012年を~~の年と表すなら今年は
HR/HMの年
ジョジョの年って感じでしたね俺的には

とくにHR/HMは今年すごいドハマリしました
一生愛せる音楽ですね
実に素晴らしい出会いです



来年はどんな年になるんでしょうかね
とりあえず高校に受かってないと困ります
部活は陸上…すると先生には言ってるんですけど実はあんまやりたくない
音楽やりたいです切実に

来年はジョジョのゲームが出るのでPS3がほしいです

CDも来年中に300枚は手に入れたい
今は30数枚ととても少ないのでかならず!
いろんなジャンルのCDほしいですね
ブロ友さんのブログを見てると欲しいCDがどんどん増えたり新しいジャンルを知れたりして刺激的です!
この場で御礼申し上げます

去年のいつか忘れましたぐらいの時から始めたこのブログ
最近は最初の頃よりアクセス数も増えコメントも少しいただけるようになったのでとても嬉しいかぎりです
こんなブログを見にきてくださってとてもありがとうございます

では、よいお年を!
2012/12/31(月) 19:31 | コメント:8 | トラックバック:0 |
今日の塾の帰り
ラストオブザ塾です
終わったんで車で帰ってたんですよね
ぶるんぶおおんと
で、買い物について行かされその後です
私は車の後部座席に座っておりました
4人乗りの軽です
で右に私。左に塾の荷物、買い物袋&キッチンペーパーな感じで座っておりました。
で、買い物袋の中には卵が入ってたんですよね
9円ですよ。9円
やっす
奥様今すぐ買ってきた方がよろしいでございますわよほほほ

卵入ってたんでね、割らないように上半身を左に捻じって押さえてたんですよね
いや。ずっと押さえてたわけじゃぁないんですよ?
たまたま偶然その死にかけた時に卵押さえてただけなんですねええ。

するとですよ。車が信号で止まったんですよね。そこまでは良かったんです
その時は、私も帰ったらみかんにジャム塗ったらどうなるんだろうとかアホみたいなこと考えてたんです

で、問題はその後なんです
信号は赤から青に変わるじゃないですか?
当たり前ですよね
そしたら車も動き出しますよね
それがいけなかった
慣性の法則ってあるじゃないですか?
あれです
車が動き出した瞬間に私の身体は前に傾きました
そこまではよかった。いつものことです
問題はその後
身体は前に傾くとまたシートに戻りますよね
ぱたん、と

その時ですよ
私は革ジャンを着ていました
その革ジャンが引っかかったんです
ドアのとってに引っかかったんです
引っ張るとガチャって感じでドアが開くやつです

一瞬固まりましたね
これはやばいんじゃないか、と
このまま後ろ倒れたらこれドア開くんじゃね?とかなんとか。一瞬です
もうそこからは酷いもんです
凄いスピードでとってを押さえて内側に引いてました
この時ほど俊敏な動きをしたことはないんじゃないかというぐらいでした
家につくまでずっとです
なぜかというとドアが完全に閉まってるとは考えれなかったから
たまにありますよね?
車が停止した状態でドアが完全に閉まってないこと
そういう時ドア普通に開けてばたん、て閉めるじゃないですか
でも今回は少ししか隙間空いてなくそれをバッ、て感じでちょっとしか引っ張ってないんで、閉まってないのではないかという疑念が生まれたわけです

結局ドアは閉まってました




ファッキンたまご
2012/12/29(土) 17:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
を描きましたよ
ジョジョの
どどどどどど
クリックで全面表示

SBRのDio
ジョジョをあまり知らないお前は次に「これがDIO?こんなのだっけェ?」と言う
IMG_7496.jpg
俺だけの時間だぜ
the World(ジョジョをあまり知らないお前は次に「あれ?ザ・ワールドってカタカナor世界じゃなかったっけ?」と言う)はインクが滲んで見るに堪えないお姿になったからカット


IMG_7495.jpg
一番くじで当たったストーンフリー徐倫
シュプールに徐倫主役の徐倫グッチで飛ぶが掲載されてるよ!
誰か買って!!

次はなにを描こうか
2012/12/27(木) 15:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
そういえばHR/HMを聴くようになってから半年たつ
半年聴いてたら自分の好きなジャンルが大体固まってきたような気がする

最初のほうはなぜかメロスピばっか聞いてた気がする
でも今はメロスピ聞いても特に興味を惹かなくなってきた

逆に最近ずっと聴いてるのは80年代くらいのハードロックとかL.Aメタルばっか聴いてる
古臭い感じの音がすごい大好き

古いといえば古い物とかも結構好き
昔使われてました的な皿とか家具がすごい好み
自分の家にはそういうのないんだけどじいちゃん家にいっぱいあって凄くいい
父さんのバイクとかジャケットも古い感じで自分が使ってみたい
でもバブルの時とか90年代のGジャンとかは着たくないです
なんであの時期の日本の服装はあんなにださいのか

とにかく革ジャンとか大好き
俺も革ジャン持ってるんだけど合皮の安いやつだから大人になったら本革のかっこいいやつ着て父さんのバイク貰って乗りたい
盗んだ(借りた)バイクで走りだす!
古い感じの置物とかリサイクルショップで買ってみたい
時計とかは家にもそれっぽいのあるんだけど押入れの中に封印されてますね、出したい

もうちょっと早く生まれたかったなーとか思うんだけど昔に生まれたらそれはそれで大変そう
ネットがないから困るし(ゆとり発言)

いかにもロッカーって言う感じのかっこいい人になりたい
バンドでうまくなってライブできるようになったら革ジャンで髪逆立ててうおおおおおってやりたい(妄想)
ところで世のメタラーさんたちはほんとに長髪なんだろうか
そんないかにもメタラーな人を見たことがない
ブックオフのおっさんも普通の髪型だったし
別に長髪とはいかずともセミロング?ぐらいの長さでパーマあてたい
髪のさきっちょをくるっとっせたい
いけめんになりたい

ともかく80年代の外国は最高ですな!
音楽もファッションも!

2012/12/26(水) 22:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記 iOS6

今更だけど今iOSアップデートしてる
脱獄しててアップデートするかしないかずっと迷ってたんだけどもう重くてすぐ落ちるから思い切ってアップデートすることにした

それと同時にiTunesもアップデートした
なんか大分見た目変わったな~って思いました
使いずらそ~と思ったんだけど弄ってたら使い方大体把握できました

そしてアップデートの時間が長い


長い
2012/12/26(水) 20:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いまさらですがこないだ街のヴィレッジヴァンガードにて「超像可動岸辺露伴Ver.2」を購入したのでレビューしようと思います

さすが荒木先生のお気に入りキャラ
まさかの色違いではなく、新規造形のVer.2での発売です

これが発売されたのは9月なので、ほんと今更な話しですがレビューします

あとみなさん「うわ、こいつフィギュア買っちゃってるぜ~オタクかよ~」とか思う方もいるかもしれませんが私が買っているのはジョジョのフィギュアだけで俗に言う萌えフィギュアなどというものは所持しておりません
ジョジョは特別なのですッ!

というわけでレビュー(画像クリックで拡大)
今回からは画像はサムネイル表示にさせていただきます
なぜかというと今まではめんどいのでリサイズせずに画像UPしてたらブログのテンプレートがえらいことになったからです


IMG_7425.jpg
箱 高級感ある箱ですが今は材質が変わってただの段ボールになってます。

IMG_7426.jpg
ブリスターの形も変わってます

IMG_7427.jpg本体と付属品

IMG_7428.jpg
付属のハンドパーツ
ペンを握るための手と開き手
やんわり開き手X2となってます

IMG_7429.jpg
スケッチブックとGペン
スケッチブックの紐は本物の紐でできてます

IMG_7431.jpg
よくできてますね

IMG_7432.jpg
ハイウェイスターの足跡
ひとつは背中のスタンドを挿す穴に付けてそれ以外は服にひっかけてつけます

IMG_7433.jpg
だが断る顔
イケメンですね

IMG_7434.jpg
正面 前発売された露伴と比べてすらっとした格好になってます
前のはズボンがだぼっとしていました

IMG_7435.jpg
IMG_7436.jpg
横から
IMG_7437.jpg
後ろ

IMG_7439.jpg
よく動く

IMG_7440.jpg
顔アップ
鼻の頭の塗装がうちのはちょっと悪いですが気にするほどでもありません

IMG_7442.jpg
顔横
刈り上げもちゃんと作られてますね

IMG_7443.jpg
後ろ
流れるような髪の造形もいいです

IMG_7444.jpg
IMG_7445.jpg
ブーツもよくできています

IMG_7446.jpg
服もグラデーション塗装されてます
スカートみたいなのは軟質素材で可動に干渉しません

適当にポーズ



『わたしの能力天国への扉(ヘブンズ・ドアー)によって心の扉は開かれる』
IMG_7449.jpg

IMG_7452.jpg
IMG_7455.jpg
ヘブンズ・ドアァーッ!!

IMG_7457.jpg
IMG_7487.jpg
IMG_7488.jpg
細いなぁ露伴先生
マジ細い

IMG_7485.jpg
IMG_7484.jpg
『リアリティだよ!リアリティこそが作品に生命を吹き込むエネルギーであり、リアリティこそがエンターテイメントなのさ』

IMG_7469.jpg
IMG_7481.jpg
かっこいいです
ヘブンズ・ドアーのプレートがほしい

IMG_7450.jpg
スパイダーマン様はハイウェイスターのかわり

IMG_7477.jpg
「なんだ…背中になにか…」

IMG_7478.jpg
「はッ!!これはまさかッ!!スタンド攻撃を受けている!!」

IMG_7465.jpg
「あ… あいつをひき込めば… あいつを差し出せば… ほ…… ほんとに… ぼくの「命」…は… 助けてくれるのか?」
  
 「ああ~ 約束するよ~~~~~~~~~っ
  やつの『養分』と引き換えのギブ アンド テイクだ 呼べよ…早く呼べ!」


IMG_7461.jpg
だが断る

「ナニッ!?」

「この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは
  自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ…」

IMG_7470.jpg
IMG_7472.jpg
IMG_7480.jpg
クソッタレ仗助が噴上倒すまでこんな状態だったんでしょうか



レビューはこれで終わりです
手持ちのフィギュアが承太郎スタプラ老ジョセフだけなのでシーンの再現がぜんぜんできませんでしたww

来年2月にはDIOの黒Verが出ます!
その時にまたレビューします

アリーヴェデルチ!!(さよならだ)

続きを読む »
2012/12/24(月) 11:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は何を思ってか半年ぐらいまえにダウンロードしてたカメラアプリでそれっぽい写真を撮ってみました

キッチンスタートです

手を洗って入らないとンまーい飯を作る人に半殺しにされるかもしれません



インクとペン
これでお絵かきをします
僕の絵に魅了されると体の一部を本にされて読まれるかもしれません


時計とまくらの一部です
いい夢見ようぜ!


父さんの毛皮のコート?を見つけました!
かっこいい

というわけで着てみよう

ぬくい
これ勝手に着てってやろうかな


わたすの愛機とアンプ
いい音出るよ!


CDたち
すくない


ヘッドホン
ベースがはっきり聴こえるよ!

いやぁいい感じに撮れるね
惜しむらくは画質がもっと良ければ
2012/12/23(日) 19:02 | コメント:6 | トラックバック:0 |
今日は友達とブックオフに行ってきました
そこでちょっといいこと?があったので書く

洋楽のとこでCD見てたんですよね
で、モトリーのShout at the Devilの六芒星ジャケットがあったんです!
買おうと思ったけどメンバージャケのほう持ってるしちょっと高いので買うの諦めて眺めてたんです
そしたらですね、ここからですよ
後ろから声書けられたんですよね
「君モトリー好きなの?」みたいな
びっくりしました
話しかけて来たのはサラリーマンが着てるような黒いコート着たおじさんでした

で、いきなりでびっくりして「え、はい好きです」とコミュ障みたいな返事してしまいました
するとおっさんのマシンガントークが始まりました
びっくりしました

来日公演の回転ドラムは素晴らしかっただのコラビクルーも結構いい感じだよね!
みたいなことを次々と話されたので「は、はい。うん」みたいな相槌しかうてませんでした
おっさんは笑顔で楽しそうにマシンガンぶっぱなしてくれました
時間にして5~6分ぐらいでおっさんは話を終えて去って行きました。流星を見た気分でした

冷静になった今はもっと話せば良かったと思ってます
歳は違えどこういう共通する趣味の話をするのは楽しいですね
おっさんとは俺が話を聞くだけだったけど

うちの学校の美術の先生はなんとSKID ROWとかモトリーとか好きでした
まあ先生の世代の時の曲だものね

今授業で点描やってて、点描の下絵(コピーした写真とか雑誌の切り抜きを貼る)を見せた時に先生がHR/HM好きだということがわかりました!

今はここまでできてます

がんばった

完成したらまたUPしようと思います

話変わりましたがネットじゃなく生でこういう話ができてとても感動しました!
2012/12/21(金) 20:15 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ふと今さっきアクセス解析の検索キーワード見た
すると一番多かったのがジョジョの一番くじ
いっぱいいた

びびった
あと他はものすごい前にしたラルクのアルバムのレビュー
あとなんか俺のアカウント名takeru666で検索してたのもあった
気になって自分で自分のアカウントを検索したら自分のブログが出た(当たり前)
あと大阪の同じアカウント名のアメブロが出てきた

一番多くこのブログに来てるのは東京の人らしい
次いで三重
11月は福岡だった

香川県はいなかった
おかしいぞ
確実に3日に1回はこれを見てる同じ学校のギターがいる
ちゃけッ貴様見ているなッ!!

アクセス解析はよくわからない

こんなに見られているのにコメントは少ない

非常に遺憾で(ry
つぎに俺はコメントくださいという

コメントください…はっ
joj1011.jpg
2012/12/15(土) 12:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今更ですがジョジョ2部始まりましたね
今は11話が終わったところですね
あーんスト様が(ry

ジョジョのアニメかなりいいですね
1部の最初の方は作画が微妙で声優さんの演技がよかったので悪くはないって感じだったんですが8話ぐらいから急に作画が濃くなって大分素晴らしい作品になったと思います
2部は原作の中で一番好きなのでアニメ化されてうれしいと共にちょっと心配だったんですが見てその心配も吹き飛びました
心配だった杉田さんの演技も見てたら違和感なくなったしね
ワムウはゲームのまま大塚さんが来てくれるのだろうか
きてください

次の12話はサンタナが出てきますね
次回予告で声わかったんですけどエヴァのゲンドウの人でした

楽しみ
2012/12/15(土) 12:05 | コメント:2 | トラックバック:0 |
rob_zombie.jpg

また最近新しいバンドにハマってます
タイトルにも書いてますがRob Zombieというバンドです
バンドっていうかホワイトゾンビっていうバンドのVoのソロ的なやつですが
なんとギタリストは元Malylin Mansonの元ギタリストJohn5!
1stアルバムを発表した時アメリカ国内で300万枚を売り上げる大ヒットとなり「マリリン・マンソンのブレイクはロブ・ゾンビが不在だったから」と言わしめたそうです

音楽以外にも映画監督や脚本家としても活躍しておりホラー映画が大好きだそうで曲の中にもホラー映画っぽいSEとかが入ってます

おどろおどろしいですね

この人の曲を最初に聴いたのはCDショップでジャケットに惹かれて視聴した時でその時は顔がわからず(ジャケットには化け物みたいなろぶぞんび)どんな恐ろしい人が歌ってるのだろうと思いました。

ゾンビのお顔
rob_zombie_01.jpg
すごいイケメン
びっくりしました
かなりワイルド
マンソンのような顔を想像してたのでかなり以外でした

謎のPV

この踊りに何か意味はあるのでしょうか

こんな感じの曲もあっていいね


また欲しいCDが増えました



Hellbilly DeluxeHellbilly Deluxe
(1998/08/25)
Rob Zombie

商品詳細を見る
Zombie LiveZombie Live
(2007/10/23)
Rob Zombie

商品詳細を見る
2012/12/12(水) 21:29 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 1番くじ アニバーサリーズ2

はい。
先々日書いたとうりジョジョの奇妙な冒険1番くじアニーバーサリーズ2引いてきました。
お金なくて3回しか引けなかったんですけどよかったです
ひとつずつちょっと紹介していきます。(画像クリックで全面表示)

J賞スタンドプラグコレクション
IMG_7375.jpg

これは当たっても自分で好きなものを選べないので何が入ってるのかわかりませんが
な、ななーんとシークレットを当ててしまいました。
さてそれはいったいどんな恐ろしいスタンドなのかなー




IMG_7376.jpg
どんっ



え?








IMG_7376.jpg
どんっ

ごま蜜だんご…?
IMG_7378.jpg




シークレットがごま蜜だんご…?














スタンドじゃなく食べ物…?
IMG_7378.jpg

えっ


えっ


ジョジョ大して知らない人だとこれ当てたら泣いちゃうかもしれませんね。
これは今現在ウルトラジャンプで連載中のジョジョ8部 ジョジョリオンで主人公、東方定助が歯の先で噛んで蜜が飛び出たやつです

ごま蜜だんごを歯の先で噛んで蜜が飛び出るの図
ora110624_jyojyo3.png

IMG_7379.jpg
ちなみに擬音シールと背景カードが付いていて

装着すると・・・



IMG_7380.jpg
なんだこれはぁぁ―――ッ  ンマイなあああッ!!
となりますふざけんな。

シークレットがだんごって
もっと気を利かせてかっこいいのにしてくれよ…


はい。
今までの流れをぶち破るようにして次行きます
IMG_7382.jpg
G賞シルエットスケール
サザエさんみてェな髪型の人のシルエットですね
スケールとは漫画や図を書く時に使う定規です
雲型定規とかいうんでしょうか

IMG_7383.jpg
こんな風に使います
にじんじゃってますねインク


で、ラストは今回一番の収穫
E賞ストーンフリーです!
IMG_7374.jpg
6部ストーンオーシャンのジョジョ史上唯一の女主人公、空条徐輪のスタンドです

正直あんまりうれしくない
なぜなら
IMG_7384.jpg
キモチワルイカラ
なんだこいつ
体は女性的なのにお顔が…
なんでこんなデザインにしたのでしょうか


足元にはジョジョ25周年のロゴ
IMG_7386.jpg

お顔
IMG_7391.jpg
よ…よく見たらかわい…くない

IMG_7394.jpg
大変女性的なボディーです

IMG_7395.jpg
体には金色のぽつぽつがついてる

IMG_7404.jpg
これ緑色だったらナメック星にいそうですよね

IMG_7405.jpg
頭後ろから
なんかかっこいいけど


ポーズは非常にかっこいいですよね
女性らしいジョジョ立ち


つぎは弟がいつの間にか当てていたF賞タスク
これはジョジョ7部スティールボールランの主人公ジョニィ・ジョースターのスタンド
爪をぎゅるぎゅるさせて撃ちます
IMG_7406.jpg
かわいい
大分かわいい。なんか赤ちゃんみたいですね
こちらも台座に25周年のロゴ

IMG_7407.jpg
顔アップ
結構よく出来てます

IMG_7408.jpg
後ろ
風のようなエフェクトがよく出来てますね
星マークが頭にいっぱいついてます

IMG_7409.jpg
後ろアップ
よくできてる

IMG_7410.jpg
内部もちゃんと作られてます

IMG_7411.jpg
いやぁかわいい

ストーンフリーとサイズ比較
IMG_7413.jpg
タスクのほうがだいぶ小さいですね



今回の1番くじは前の一番くじと違ってけっこういいものがあたったのでよかったです(前回はキーホルダー)
今回のフィギュアは前の1番くじのときのフィギュアのカラバリで透き通った青になってます
新規造形のものもあったけど当たりませんでした

2月には超像可動の黒DIOが出るので楽しみです
黄色のDIOはもうプレミアついてて高いんでね

2012/12/10(月) 16:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HR/HM 追悼


一日遅れですが昨日Pantera,DAMAGE PLANのギタリスト、ダイムバッグ・ダレルの命日でした。
書くのが一日遅れでしかも昨日書いた記事が貰ったGペンの話とかいう浮かれた記事だったことが悔やまれてなりません。
彼を知ったのはメタルにハマり始めてすぐで対して時間も経ってないのですが初めて見たとき「なんだこのおっさんは」とか思ったのですがwikiでもう死んでいることを知りとても複雑な気持ちになりました。
なんかHR/HM関係の人って死人多い気がします。


あんまり太ってない頃がとてもかっこよくて好きです。
太って時もかっこいいですが。

R.I.P
2012/12/09(日) 22:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |

日記 Gペン

今日友達と遊びました
その時にジョジョの1番くじ引きましたがそれはまた明日書きます

で、その友達にペン先とペン軸とインクもらいました!
どん!

ペン軸はGと名前忘れたやつ2つです
その友達はこれで文字書いてて絵は書いてませんww
その友達がいっぱい持ってたので「いいなぁ俺金ないから買えねー」って言ったらくれました
超太っ腹
お菓子も食ったし
2012/12/08(土) 23:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近っていうか2カ月ぐらい前動画を漁ってたらすこし興味を惹くバンドを見つけた
BLACK VEIL BRIDESっていうポスト・ハードコアバンド
あんまりパンクとかエモ・スクリーモは詳しくないんだけどちょっと興味を持った
Black-Veil-Brides-black-veil-brides-24238462-720-600.jpg
濃い化粧に逆立てた髪の毛。グラムメタルを彷彿とさせる見た目です
なんでもメンバー全員がKISSから影響を受けているそうです

特にVoのAndy Biersack (アンディ・ビアサック)はMotrey Crueなんかの80年代のバンドに影響を受けたそうです

-ロサンゼルスを拠点にしているとのことですが、80年代にロサンゼルスにはLAメタルという髪の毛を盛ったり化粧をしたりと煌びやかなハードロックがロック・シーンを席巻していましたが、まだあなたの生まれる前の話ですが、当時のシーンについてどのような印象を持っていますか?

そうなんだよ、オレは90年代に育ったけど、その時代は俺が興味を持つものがほとんどなかった。運悪く80年代ハード・ロック・シーンの後に生まれているから、実際あの当時のヒーローたちを自分の肌で感じることができなかった。その後のKurt Cobainやグランジ・シーンには全く魅力を感じなかったよ。ロック・スターになるべき人たちやヒーローになるべき人たちにはLAのシーンのようなあの超人的なイメージが必要不可欠だと思う。自分はそのシーンと関わりが持てたような気がしたし、その一部になれると思って育った。でもグラム・バンドはなんかイマイチ的を外していたみたいだったから、オレはそれを今、しっかり伝えるのが使命のような気がするんだ。オレにはパンクの要素とMOTLEY CRUEやKISS のスーパー・ヒーローの要素があると思っている。

-激ロックより引用


激ロックBLACK VEIL BLIDESインタビュー

とこのインタビューを見てさらに興味がわきました
曲もかっこいいですね
Voの声がいい

この曲とか80年代っぽくてイイ感じです


結構ゴリゴリした音の曲もあっていい


最初のほうのブラックベイルブラァイズ・・・って言ってる骸骨見てDr.FeelGood思い出すのは俺だけでしょうか
デスヴォイスっていうかスクリームもイイ感じ


純粋にかっこいいですね


ちなみにこのバンドは3.11の時に初来日してるそうです
災難ですね…

こんな感じのバンドが増えたらいいなぁと思います

Set the World on FireSet the World on Fire
(2011/06/14)
Black Veil Brides

商品詳細を見る


We Stitch These WoundsWe Stitch These Wounds
(2010/07/20)
Black Veil Brides

商品詳細を見る


2012/12/06(木) 16:54 | コメント:4 | トラックバック:0 |
on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

> tags
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
QRコード
QR
 
