プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
--/--/--(--) --:-- |
今日はlineで友達がブックオフにいるという情報を手にいれたので、ブックオフに行きました。

僕のお財布は氷河期を迎えました。
本を三冊とCDを二枚買いました。

詳しく書くと下左から、
井上雅彦「恐怖館主人」
ホラー短編集です。

小池真理子「墓地を見下ろす家」
ホラー小説です。

筒井康隆「最後の喫煙者」
自選ドタバタ傑作集です。

映画だけではあきたらず遂に僕ホラー小説にも手を出しちゃいました。
これで退屈しない!

CDは左から、
SKID ROW 「SUBHUMAN RACE」
3rdはグランジに変わっちゃってるらしいですが、聞いてみた感じすごくよかったです。

右は、
PANTERA 「COWBOYS FROM HELL」
PANTERAのメジャーファーストアルバム。
凄いかっこいい。
ギターの音最高。
フィルハイトーン出せるんだね凄い。

後今日の晩飯はラーメンでした。
近所に新しくできたとんこつラーメン屋さん。
替え玉二回までタダでした。


あとおばあちゃんが入学祝くれました。
俺の財布は一気に夏になりました。
季節は1日で巡りました。
PS3も遠くない…!

小説のほうの感想は読んだら追々書いていきます。
まだ前に買った「エディプスの恋人」読んでないんでね。
それに「最終絶叫計画」も見ないといけない。

卒業生ってやつは忙しいぜー(爆
2013/03/30(土) 23:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は高校のほうへ行って部活に参加してきました。
高校の部活はきついね~。
やっぱ半年なにもしてないっていうのはダメだね。
すげえなまってた。
今年度受験生の諸君。
勉強ばっかせずに運動することも大事ですぞ。


はい。
部活の話これで終わり。
昨日お絵かきをしました。
それがこれ。
fc2_2013-03-29_16-13-50-267.jpg
ウルキオラ!
珍しくジョジョ以外のものを書きました。
最近ブリーチ久しぶりに読み返して書きたくなったんです。
髪の毛塗るのがめんどくさかった。

それだけ。
2013/03/29(金) 16:17 | コメント:2 | トラックバック:0 |
fc2_2013-03-27_17-51-40-801.jpg
昨日買ったヘッドホン【audio-technica ATH-A500X】のレビュー。
最近いろんなものの感想書いてる気がする。
以下レビュー。



お値段9800円なり。
価格.comでお値段を見た限りもっと安く買えた。
色はつや消しの黒。
だいぶ大きくて耳がすっぽり入ります。

スペック

型式 密閉ダイナミック型
ドライバー φ53mm
出力音圧レベル 100dB/mW
再生周波数帯域 5~30,000Hz
最大入力 500mW
インピーダンス 48Ω
質量(コード除く) 290g
プラグ φ6.3mm標準/φ3.5mmミニ 金メッキステレオ2ウェイ
コード 3.0m(片出し)




コードが3mもある。長い。
だからちょっと紐でコードまとめて使ってます。

ウイングサポートがついてて着け心地もいい。
圧迫感がなくて長い時間つけてても痛くならない。

お次は肝心の音。

Double Air Damping Systemっていうシステムがあり、空気のバネを有効に使用することで伸びのある低音を実現しているらしいです。
音漏れもあんまりしない。

実際に使用してみての音の感想。

Children Of BodomのIf You Want Peace...Prepare For Warを聞いてみる。

低音もよく聞こえる。
ツーバスドコドコもずんずん響く感じ。
ギターとキーボードのピロピロもはっきり。

EvanescenceのImaginaryを聞いてみる。

女性Voの声も凄い綺麗に聞こえる。
奥ゆかしいかんじ。
バックで鳴ってるピアノの音もアコギの音もしっかり聞こえる。
ほかの音と一体化せず、ちゃんと一つ一つの音として聞こえます。

Killing TouchのThe Touchを聞いてみる。

イントロ前のゴォォォっていう空気の音?的なのもはっきりと頭に響く。
Voのサ行も特に気にならない。

Motley CrueのRattlesnake Shakeを聞いてみる。

軽いギターの音も小気味よく聞こえる。
軽くてもベースはちゃんと聞こえる。

AngraのUnfinished Allegroを聞いてみる。

この曲は2曲目のCarry Onにつながるインスト曲。
オーケストラっぽい。
なんの楽器かはわからないけど弦楽器や管楽器の音もいい音。
クラシックのほうがこのヘッドホンは向いてるのかも?



以上でレビュー終わり。
9800円出して損はしない音でした。
こいつで後4年は戦える・・・はず。
2013/03/28(木) 14:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は雨が降っていました。
なので死ぬほど暇でした。
でも、お昼の2時頃。
ちょっと雨脚が弱まりました。
「あっ。そういえばXPERIAのケース割れてたな」と思いました。
なので、ケーズ電気にXPERIA Zのケースを買いに行きました。


…完全に衝動買いです。
お金は風になった。
後悔はしてません。
ぴ、PS3は誕生日あるし!
よ、余裕だし!

買ったものを紹介します。

まずXPERIAの革ケース。



シックな感じでシャレオツ。

お次はUSB。

ピンク。
ただピンク。


そして…。
戦犯ヘッドフォン。

audio-technicaのATH-A500X
お値段9800円なり。
ヘッドフォン視聴コーナーがあってつい…。
すごく良い音でしたもの…。

いいフォルム。
これは衝動買いしても仕方ない…。

コードは紐。
すげえ長い。
良い音。
超良い音。
こ、高尚な音楽を聴くためには高尚なヘッドフォンが必要だよね!
こ、後悔なんてしてねえから!
PS3ぐらい余裕だから!
2013/03/27(水) 17:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日はクラスで卒業の打ち上げがありました。
バイキングでした。

ステーキやら炒飯やらいろいろ食べました。
デザートが凄い美味しかったです。
飯よりデザート食ってる時間のほうが長かった。

それで打ち上げは9時に終わり、皆開催~さっさと帰れ。と言われました。
バイキングがあるとこは大きなショッピングセンター。なので友達数人とちょっとトイレに身を潜ませて、皆が帰った後に二階にあるゲーセンに行きました。
バイキング代は事前に集金をしていたのでお金は持っていませんでした、。
結果、なにもゲームせず騒いだだけで帰りました。楽しかったです(小並感)

帰り道では、裏道ばっかり通りました。
友達が一回塀に肩をぶつけてその後転びました。
お化けじゃああああああ。

アホなことしまくりでしたが楽しかったです。



話は今日の朝に戻りますが、今日は高校の説明会でした。
体操服やら作業服やらの採寸したり、教科書買ったり、クラスに別れたりしました。

ちなみに俺が受かったのは工芸科。
デザインは第一志望でしたがまあいいです。
驚いたのは女子の割合。
工芸科のほとんどが女子でした。同じクラスに男が本当に数名しかいない。しかも全員知らない人。これはまずいです。休み時間とか死ねる。
皆と仲良くなって慣れれば天国でしょうが、その慣れるまでが大変です。地獄です。
そしてもっと驚いたのが、デザイン科。
なんと全員女子でした。
ヤベェ。
言い訳じゃないけどデザイン科落ちててよかった。
女のみのところでやってける自信ない。

まあうじうじ言ってても仕方ない。
前を見て進むことが重要です。

そして事務的なことが一通り終わった後、陸上部の説明会に行きました。
優しそうな先生が顧問でした。
そして、入学前から部活に参加することになりました。
見学も兼ねて。
29日に最初の体験行くんですが、その時同じ中学だった先輩に連れてってもらうことになりました。
うちの中学の陸上部は男子の先輩がいませんでした。
その先輩は女子。
凄い申し訳ない。
道普通にわかるのにいつの間にかこんなわけわからんことになってしまい、本当に申し訳ありません。
確実にここ見てないでしょうけど謝ります。
伝わるかどうかではなく、謝ったという結果が大事なのです。
屁理屈ですねごめんなさい。
もしここ見てる知り合いがいたら、俺が、地面が摩擦で削れるまで土下座して謝ってるって伝えてください。

そして説明会が終わった後、母さんとハッピーハングリーというカフェに行きました。
ハンバーグ食いました美味しかった。デザートのクッキーみたいなのがスゲエ固かった。


そしてその後、新しい自転車を買いに行きました。
サドルは茶色でボディーは紺色。
おっしゃれーな自転車です。
名前は紺色茶丸とでもしましょう嘘です。
この自転車で打ち上げ行きました。
凄いこぎやすくて風になれました。

私はそこにはいません。
2013/03/25(月) 22:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は特にすることもなく、死ぬほど暇だったのでバンドのギターのM君の家に行っていました。
久しぶりの音が出るギター。
引き倒してきました。
俺のは壊れちゃってるんです。
誰か僕にギターと愛をくださ(ry

それでギターいっぱい弾いた後は北斗無双して帰りました。

その帰り。
コンビニに寄りました。
そこでこれを買いました。

100%葡萄ジュースです。
葡萄の味が濃くて美味しい。

そして家に帰ってきました。
この記事かいてる20分ちょい前です。
とりあえず俺は家に帰ったら冷蔵庫を開ける習性があるんです。
そこであるものを見つけました。

パンに塗る、アレです。
白くて、テレビでちょっと前一瞬だけ話題になったアレ。






察しのいい人は気づいたかもしれませんね。

ドドドドドドドドドドドド

うげえ。
なんかあんまりおいしくなさそう。
焼いてない食パンあんま好きじゃないんですよねぇ。
耳がもっちゃもっちゃして食べづらい。
でもテレビでえーこら言ってたんで不味くはないんでしょう。

冒険です。
2013/03/24(日) 18:25 | コメント:6 | トラックバック:0 |
こないだ見た映画が凄い面白かったのでブログに書きます。
ネタバレはあまりしませんが多少ネタバレっぽくなるかも。

「僕のエリ 200歳の少女」という映画。

ジャンルはホラーのとこにありましたが、いきなりワー!とか、そういう系ではありません。
なぜホラーのカテゴリにあったのか不思議。
まあ多少エグいシーンもありますが。話が素晴らしいのでなんともありません。

あらすじ。Wikipediaから引用

ストックホルム郊外に住む12歳のオカルト好き少年オスカーは、内気で友達が居ない、いじめられっ
子である。ある日、彼の家の隣にエリという名の同い年の女の子が引っ越してくる。学校に通わず、
昼間は外出もしないミステリアスなエリにオスカーは恋心を抱くようになった。同じころ、町では失
踪・殺人事件が相次いで発生。やがてオスカーはエリの正体が不老不死のヴァンパイアであり、一連
の事件の犯人であることを知る。



吸血鬼の少女と人間の少年の恋愛の話。
すっごい簡単に言うと。

割りと悲しい話です。
オスカーが苛められる描写がリアルで陰湿で…。
いろいろと考えさせられます。
エリのおかげでオスカーは成長し、いじめっこの耳を叩きます。
ラストシーン前でいじめっこの兄がでオスカーに復讐しようとします。
そこでいなくなったはずのエリが…。
ここの流れは凄かったです。
なんとも言えず考えさせられる。
中盤でエリの保護者的な、一般人を殺してその血をエリにあげていたおじさんが死にます。
そのシーンがまた悲しい。
エリを守るために自分の…。
このシーン、これ以上は実際に見て欲しいので書きません。
大分悲しいシーンでした。

あと吸血鬼は他人の家に入るとき、入っていいかその家の人に了承を得られないと入れないらしいです。
デッドマン吉良と同じですね。


一応ラストシーンはハッピーエンドっぽく終わります。
でも考えさせられる終わりかた。
二人はこれからどうするのか…。
どうやって生きていくのか。
もしかしたらオスカーもエリの保護者のおじさんみたいになるんじゃあないか。

いろいろ考えさせられます。
いい人生を送れることを祈りたいです。


俺が映画で感動することって珍しいんです。
映画で泣いたことなんて小さい時しかない。
そんな俺がちょっと涙腺崩壊しそうになりました。
なんでホラーのカテゴリにあったんだろ。
ホラー映画苦手な人でも余裕で見れます。
本当にいい映画なので、皆さんTSUTAYAにでも行って借りてみてください。
そしてブログやってる人は感想でも書いてください。
本当にいい映画。
これ見たあとに「最終絶叫計画」見たんですが 、僕のエリの余韻に浸りすぎて、内容ほとんど覚えてないです。
それほどまでに、いい映画。

是非。
2013/03/23(土) 20:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |

日記

今日は友達とマンガ倉庫にいってました。
受験終わるっていいね。
毎日遊べます。必然的にブログの更新頻度も上がるし。
いいことずくめです。

話は戻りますが、今日はマンガ倉庫にいってました。
目的はギターを見るため。
俺のギターがぶっ壊れてしまったので、中古でいいから新しくギター買おうと思ったのです。中古なのに新しいとはこれいかに。
でもPS3も欲しい。
迷いました。
結果買いませんでした。
中古の安ギターよりは中古の高いギター。
でもそんなお金ない。
ならPS3まで我慢しよう。

と思ったので我慢しました。頑張った俺。
昨日タワレコでCD買ったしね。3枚。

嗚呼…音の出るギターが欲しい。
2013/03/23(土) 18:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
lineとSkype。似てますよね。
違いと言えばグループ通話の有無ぐらい。
ちなみに俺は両方やってます。
この記事見ててlineかSkypeやってる人、コメントのとこやらなんやらにID書いていただければもれなく申請しますよ。
IDコメント欄に書きたくない怖い!と思う人は言っていただければID書きます。
なぜ今書かないって?
誰もコメント欄にline or Skypeやってます!ってコメが来なかったら悲しいもん。泣くよ泣かないけど。

ちなみに俺は、Skypeのほうが利用頻度高いです。
lineは学校の人たちがいっぱいいます。
そして通知がアホみたいに来るから切ったんです。そしたら新着気づかなくて、必然的にSkypeの利用頻度が高くなるというわけです。
lineよりSkypeのほうが個人的には好きです。
グループ通話しながらチャットもできますし。
通話しなくても、チャットだけで楽しいですし。
lineも楽しい人は楽しいんですが、嫌いな人もいるので。

まあ要するにこの記事は、僕暇だから皆と交流したいなてへぺろっ。っていうだけの理由で書きました。
反省はしてないけど深夜テンションなので後で見て後悔するかも
2013/03/23(土) 00:14 | コメント:2 | トラックバック:0 |
WRYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!
高校受かりましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
第2志望の工芸科でしたが!
無事!バイト生活を逃れることができました!!
デザイン科じゃなかったのは残念ですが、工芸科で謎のオブジェやら漆の謎の箱やら作って実りある高校生活を送りたいと思います!
ブログランキングも中学生から高校生に変えます!!

以下本日の流れ


朝8時20分ごろ。車でお母様と共に家を出た。
あまり緊張はしなかった。母さんは「自分の時より緊張するわぴーひゃらり」と言っていた。
聞くに母さんも自分の時は言うほど緊張しなかったらしい。だから俺のこの気持ちは普通だった。うん。
そして今日の車の中では特に記憶に残るような曲は流れてませんでしたが、「今まで流した涙がこれからのどうたら」
っていういまどきのJポップが流れてました。
特にいい曲だとも思わなかったのでもう書きません。

そして到着。発表は9時からで、到着した時にはまだ、時間がありました。
なので車の中でちょっと待機して、40分に車から出て校内に入りました。
まだ貼り出されてませんでした残念
そんで待機してた同じ学校の人たちとお話してたら貼り出されました。
遠いのでよく見えなかったです。
俺は目が悪いので母さんに見てもらいました。
そしたら母さんが「ないッ!お前の番号は・・・ないぞーーーーッ!!」と言ったのでマジかよーーーーッ!!!!
となりました。番号が20番ぐらい飛んでましたからね。自己推の時と同じですね。悲劇ふたたび。
俺の仲良い友達もデザイン科だったんですけどそいつも第2志望受かってました。
結果オーライというやつですね。
近くにくっそ頭いい高校があって、そこをわがバンドのドラマーが受けたんですけど、そいつも受かってました!
あったまいいー!
うれしいね!

あとなんかテレビが来てました!
華麗にカメラ避けました。
復活したてのワムウのようななめらかな動きでテレビカメラをよけました。

でも受かった人がいるということは落ちた人もいるということ。
その人たちのなんかアレを無駄にしないためにも、私は頑張って謎のオブジェを量産します。
無駄無駄ァ

というわけで、私は今最高にハイなので、今にも窓を蹴破って外に出てしまいそうなので、抑えるためにもメタルを聞きます。
ではグッドラック!!
2013/03/21(木) 10:57 | コメント:10 | トラックバック:0 |
カラオケ行ってきました。
またです。
雨のなか。
革ジャン&ニット帽といういつものスタイルのお陰で携帯は濡れませんでしたがジーンズとTシャツは濡れました。
革ジャン着てたのでTシャツは真ん中だけ濡れました。
革ジャン脱いだらどっかの国の国旗みたいになってました。ニット帽も濡れて冷たかったです。傘持っていけばよかったァ。
カラオケではいっぱい歌いました。
蝋人形の館は歌いませんでした。メンバーがメンバーだったので。
あとドリンクバーのとこにあったソフトクリームがおいしかったです。
昼飯食わずに行ったので、大変重宝致しました。
でもやっぱり昼飯食わないとお腹空くので、帰りにこれ食べました。


蓋を弄ったら耳が出てきました。
熊本のゆるキャラのくせにこっちまで来るとはえげつない。
さしずめ「いともたやすく簡単に行われるえげつないくまモン」てやつでしょうか。
ちょっと憎たらしいですが甘くて美味しかったです。

あと「ランド・オブ・ザ・デッド」見ました。
ゾンビがまさか武器を取るとは….。
どのような時代でも金持ちと貧困層の格差はあるんですね…。
ゾンビが川わたるところで不覚にも笑いましたが。
そして最後の主人公の「行き先を探してるのはやつらも同じさ…」みたいなセリフがグッと来ました。
ゾンビも生きてるんですね。死んでるけど。

そして今日は「僕のエリ 200歳の少女」見ます。
ホラー映画のところにあったんですけど、どうやら感動する話らしいです。
なかなかエグいシーンもあるらしいですが。

あと最近「tuneinラジオ」ていうアプリで外国のラジオよく聴いてます。
HR/HMだけのチャンネルとかいっぱいあって素敵。
オススメです。

では。
2013/03/20(水) 19:54 | コメント:4 | トラックバック:0 |
買いました!!
s_P1010806.jpg

XPERIA Z!!
色は黒。
本当には紫がよかったんですけど品薄でいつ入荷するかわからない、とのことなので黒買って紫のカバーつけてますww
s_P1010807.jpg
s_P1010809.jpg



すごいよXPERIA!
サクサクだし。
docomoのdビデオっていうサービスで映画見放題!!
ホラー映画三昧よ!
もう最高!!

カメラもすごい!
いろんな機能ついてる。


ミニチュアモードで撮ったDIO

弟のプラモ


友達にもらったガンダム


ペンと花瓶


ちょっと前に描いた恥ずかしいオリキャラ
紙に描いた絵もこのとうりちゃんと写るすごい!


サザエさん


サザエさんみてぇな頭のやつ
全然似てない(´・c_・`)

大満足。
俺は今からランドオブザデッド見ます。
2013/03/18(月) 10:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |
カラオケ行ってきました。
バンドのギターのやつとボカロ大好き少年とすごく歌のうまくやさしい少年。
今日はすごく歌えた気がする。
高音がすげえ出た。
で、録音したんすよね。
友達に聞かすために。
その中の俺が歌ったやつ貼ろうと思いますてへぺろ。
大抵こういう記事とフィギュアレビューにはあまりコメつかないので、悲しくもはっちゃけます。
どうせもう卒業してるし、同じ学校のやつに見られてもなんのその。

まずはぼくのおはこ。
粉雪ィ。
一番頑張って歌いましたよこれ。
http://u.fileseek.jp/ATn3VfSp
ダウンロードてとこクリックすれば聞けます。
ダウンロード押してもダウンロードはされないので大丈夫です。

お前を蝋人形にしてやろうか!
http://u.fileseek.jp/2pNoHXh4
完全にネタ。
ギターのM君のツッコミが的確で自分でわろた。

シドの嘘。
聞くなら1分ぐらいからどうぞ。
http://u.fileseek.jp/7ybRRnYv

ジョジョアニメ2部OPを二人で。
俺音外しちゃってる。
http://u.fileseek.jp/9gB2i73Q

以上でござる。
他にはみんなで3月9日歌ったり、I Remember You歌ってえらいことになったりしました。

明日は小学校の時のサッカークラブのチームメイトが転校するので、その人の送別会。
そして日曜日はバンド練習!
ギターのTと二人だけどww
なんとギターのTはついに電子ドラムを買ったのです。これでスタジオ代が浮くね!

では!
2013/03/15(金) 23:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |

日記 卒業

今日。ついさっき。
3年間過ごした中学校を卒業しました。
3年間いろいろありました。
馬鹿みたいなことも阿保みたいにしました。
全部思い出です。
嫌いなやつもいたけど、いい学年でした。

結局泣きませんでした。
卒業式ではまったく、うるっともきませんでした。
が、担任の先生が、式終わった後の教室でした話で泣きそうになりました。
頑張って耐えましたが。
下唇がズタズタです。口内炎なったら嫌やなー。
さっさと卒業したい。とか思ってましたが、卒業したらやっぱりなんかさびしいですね。

担任の先生は「後1回は絶対卒業してくれ!」と言いました。
はたして僕は後何回、卒業式を経験するのでしょう。
高校はどんなところでしょう。楽しいのでしょうか。友達はできるのでしょうか。半年何もしてなくて鈍ったこの体でまた前のように走れるのでしょうか。
不安は尽きません。
そもそも公立受かるのでしょうか。
もし落ちてたら、お母さん。私立行くお金がないのなら、合格発表の帰りに、俺を海に突き落としてくれてもかまいません。泳いでどっか行って一人で頑張ります。半月ぐらい。


とまあわけわからんこと書きつらねましたが、良い3年間でした。
卒業したしこれからは毎日遊べるぞ!
ギターのやつがエレドラ買うらしいから、スタジオに行かなくても練習ができる!
凄く楽しみです。

では、カラオケ行ってきます。
2013/03/15(金) 13:40 | コメント:8 | トラックバック:0 |
昨日買ってきました。
超像可動 DIO Ver.BLACK
いつもどうり画像クリックで大きくなるよ!
IMG_7789.jpg
ちょっとおっきい。

IMG_7793.jpg
付属品豊富。
IMG_7794.jpg
無駄無駄エフェクトを取り付けるための配慮か4つ穴台座になってました。

ぐるっと一周。
IMG_7795.jpg
IMG_7796.jpg
IMG_7797.jpg
IMG_7798.jpg
塗装も申し分なかったです。
IMG_7807.jpg
バストアップ。
すげえ胸襟。
IMG_7808.jpg
紫に赤は映えるね。
IMG_7810.jpg
ベルトとなんか変なひもは軟質素材で干渉しない作り。
IMG_7809.jpg
靴は黄色のDIOと同じたぶん。

IMG_7801.jpg
標準フェイス。
たぶん「死ぬしかないな!ポルナレフ!」の時。
IMG_7802.jpg
笑い顔。口のしわが露骨過ぎてなんか変。
アイプリがずれてて逝っちゃってる顔になってる。
IMG_7804.jpg
怒り顔。
イケメンマジイケメン。

ここからは適当に写真。

IMG_7828.jpg
「関係ない、行け」

IMG_7829.jpg
煽り合い。

IMG_7825.jpg
「貴様が何秒動けようと関係のない処刑を思いついた!」
IMG_7826.jpg
最後のとどめ。
IMG_7827.jpg
「オラァ!!」


IMG_7830.jpg
スパイダーマン「ほんとにこいつ強ェのか~?標識で一発よォ~」

IMG_7831.jpg
でぃお「スパイダーマン…何をしている?」
スパイダーマン「でぃッDIO様…!(いつの間にィ)」

IMG_7836.jpg
無駄無駄エフェクトついてたけどワールド持ってないのでエアで行きます。

IMG_7833.jpg
「無駄無駄無駄無駄無駄……!」
「ぬごぉ」
IMG_7834.jpg
スパイダーマン「なッなんだァ?!俺は今ッDIO様じゃない何かに殴られているッ!」
スパイダーマンはスタンド使いじゃなかった。


かくしてスパイダーマンはDIO様の下僕になった。
IMG_7818.jpg
IMG_7819.jpg
ガッシャーン
IMG_7820.jpg
「あっ」

IMG_7821.jpg
どどどどど
IMG_7822.jpg
「あっ」
IMG_7823.jpg
何秒動けようと関係のない処刑。
IMG_7824.jpg

スパイダーマン 再起不能


ここからは割と頑張って撮った写真を貼るよ!
せっかくDIO様は黒いので、暗い所で撮ってみる。
IMG_7849.jpg
IMG_7857.jpg
影の帝王。
IMG_7861.jpg
まっくろくろすけ

IMG_7862.jpg
私をあまり怒らせなほうがいい・・・。

IMG_7872.jpg
「貴様ッ!!見ているなッ!!」

IMG_7874.jpg
影DIOっぽく。
(サムネだと真っ黒だけどクリックして見たらちゃんとわかるよ!)

IMG_7876.jpg
ちょっと失敗。

IMG_7878.jpg
キラリ

IMG_7881.jpg
「私と…友達にならないか?」

IMG_7886.jpg
実際こんな感じに暗かったんじゃないかしら。



やっぱDIOは映えるねー。
黒だとなおさら。ドス黒い悪ッ!

DIO様を迎えたので我が家の超像可動は5体になりました(ひとつは弟の)
IMG_7890.jpg
ズアァ!!
かっこよい。実にカッコ良い。ベネ。

ワールドほしい。実にほしい。
あと早くSBR超像で出してほしいなー。
ジョニィとDio絶対買うわ。
でも馬ついてくんのかしら。
馬は別売りだったッ!とかでもいいから出してほしい。

最後に承太郎スタプラ&露伴&DIO様のアップ。

IMG_7891.jpg
露伴。なぜかジョナサンのポーズ。

IMG_7893.jpg
承り&スタプラ。
この飾り方気に入ってる。

IMG_7892.jpg
DIO様。ワールドがないので標識持たせて立ってる。
誰か僕にいらないワールドをください。
何色でもいいよ!

おわり。
2013/03/14(木) 14:58 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日入試の学力試験が終わりました。
これでめんどくさくてまったくやる気が起きなくてマジファックなお勉強から解放されます。
明日は適性検査(デッサン)と面接。
こっちは緊張しないように頑張る。

応援してくださった方々ありがとうございました!
アテクシ頑張れたよ!


あと高校に向かってる途中のラジオでYUIさんの曲が流れてました。
サビで「がんばれ~がんばれ~」とかなんとか歌っててなんとベストなタイミングッ!と思いました。




話は変わりますが前の記事で言っていたプレゼントを紹介しようと思います!
ジェイ・Kさんのブログでやっていた赤錆祭りというキリ番踏みの企画で、深夜に踏んで見事CDをもらっちゃいました!
IMG_7788.jpg
STONE SOUR [Come What(ever) May]とEVANESCENCE [Fallen]をもらいました!
本当はSTONE SOURだけだったんですけどEVANESCENCEのほうまでくれました!
ものすごい感謝です!

2枚ともめちゃくちゃいいアルバムでもらってからマジでずっと聴いてます。
こいつはマイフェイバリットアルバムに入っちゃうかもしれません。
ゴシックメタルのほうにも興味湧いてきました。




また話は変わります。
もう学力検査おわたのでお勉強はもうしないでいい!
やったーーーーー
ウレシイ!
これで思う存分CD買えちゃいます!
あと携帯!早くほしい!
Xperia Z !!!
絶対ペリアちゃんにする!




IMG_7787.jpg
きょうのおやつ。
シィィザーァァッ!!
2013/03/12(火) 16:37 | コメント:10 | トラックバック:0 |
ついに火曜日入試です
大変です
落ちたら私立行ってバイトせねばなりません
それもいいかもしれませんが

とりあえずもう時間がない
みなさんのブログは入試終わってから訪問&コメさせていただきます!

それとジェイ・Kさんからディモールト・ベネ!(すごくよい)なプレゼントをいただきました!
それも今度書きます!

今回は短くてs
2013/03/10(日) 00:05 | コメント:7 | トラックバック:0 |
on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

> tags
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
QRコード
QR
 
