プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
はい。
突然ですが俺歌ってみたをやることにしました。
マイクもきちんと買いました。
友達って凄いね。
ボカロとかニコニコとか全く興味なかった俺にここまでさせるとは。
で、肝心の最初にやる曲。
それはァ~~

東京テディベアロストワンの号哭です(どっじゃぁ~ん)
なんでこの曲かというと単純に好きだからです。
近日中に録音MIXしてアップする予定です。
でも多分というか絶対MIXとか糞下手なのでだいぶ聞き苦しいものになると思います。
誰か代わりにMIXして((

あともう一つ!
メタルバンド組みました!
別の高校のものすごいギターうまいメタラ―と俺で最初計画し、それからメタラ―のメンバーを集めて結成することができました!
最高ですやばいです!
こっちもなにかしらアップしたりするかもしれないんでご期待を!

では今回は報告だけなのでこの辺にしておきます!
では!
スポンサーサイト
2013/08/31(土) 21:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日カラオケに行ってきました
そして録音してきました
結構録音したんですけどまともに歌えてたのは1つで他はふざけてたり変な歌いかたしてたりでした。
でもせっかく録音したので全部貼ります。
よかったら聞いてください。

まずは唯一まともに歌えた「東京テディベア」
中盤ぐらいから慣れて高音も出始めます。
http://u.fileseek.jp/2rCOnTPm

お次はパンダヒーロー
最高に気色悪い歌いかたしてます。
http://u.fileseek.jp/As0UFHax
その次は天ノ弱
サビの入りが面白いことになってます。
http://u.fileseek.jp/4jfXVzJg
でマトリョシカ
最後の方に録ったので疲れてます。
http://u.fileseek.jp/1c7GrjsF

そしてNIRVANAのRape Me
友達には好評だったんですが自分で聞いてみたら微妙でした。
http://u.fileseek.jp/3UWDRDe1
変なんばっかですがとりあえず頑張って歌ってるはずなので是非聞いてくださいすいません
ではまた。
2013/08/16(金) 17:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
前誰かのブログで似たような記事見たので俺も真似することにしました!
自分の好きなボーカリストの方々を紹介していきます!

まず最初はKORNのジョナサン・デイビス!
この人っていうかKORNにハマったのは本当に最近です。
クイーンオブザヴァパイアという映画に出てくる曲でKORNの曲が使われていてハマりました。
声もかっこいいですし歌い方も凄く惹かれます。

映画「クイーンオブザヴァパイア」も凄く面白いので是非!

お次は、Black Veil Bridesのアンディ・ビアサック!
この人はほんと大好きです。
BVBは最近のHR/HMバンドの中で一番好きなバンドです。
アンディさん何より声がかっこいい。
低く落ち着いた声で、激しい感じの歌い方からバラードまでいけます。
見た目も凄くかっこよいです。
2ndまではめちゃくちゃ化粧してましたが、3rdでは化粧も薄めになってます。
どっちも最高にかっこいいです。

最初のスクリームやばいですカッコよすぎます。

でもこんな静かな曲も歌えちゃう!
最高ですほんと。

で、お次は日本人。
黒夢、SADSのヴォーカリスト清春です!
この人は歌い方が凄い個性的。
ビブラートが個性的すぎます。
個人的に俺は黒夢よりSADSのほうが好きです。
再結成後の。
再結成前のSADSはパンクっぽい感じだったんですが、再結成してメンバーも入れ替わり今は凄いメタルっぽい感じになってます。
清春もう40超えてるのにイケメンっすなマジで。





もっと上げていきたいけど記事が重くなるのでこの辺にしときます。
なんか最近HR/HMの好みも若干変わってきた気がする俺。
2013/08/14(水) 14:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やはりもう俺も高校生。
お洒落もしたくなるお年頃。
中学時は服とかも、割りと適当に選んでいました。
でも今は中学の時より服装には気を使ってます。
そしてお洒落は髪型から。
髪型さえそれっぽければ、顔がどうであれそれっぽく見えるのです。多分。
なので最近は、遊びに行く時もちゃんと髪をセットして出掛けています。
中学の時もたまに、ギャッツビーの安いワックスでセットの仕方もわからず適当にやってたりはしていました。
でもそれではいけません。
高校生になった俺は高校生らしくちゃんと髪をセットし遊びに行くことにしました。

中学の時に使ってたギャッツビー。
こいつらとももうお別れです。

そしてこれからの俺の人生の友。

ナンバースリーのDEUXER 6ちゃんと、

VO5のエクストラハードちゃんです。

DEUXERはもうギャッツビーなんかとは比べ物になりません。
まずキープ力が全然違います。
ギャッツビーなんかは付けて一時間もせずにすぐへたってしまいます。
風の影響受けまくりですし。
それと比べてDEUXERはキープ力ちゃんとあり、朝付けても夕方までちゃんと持ちます。
そしてギャッツビーは安っぽい青リンゴの匂いだったのに対し、DEUXERはなんかちょっと高級っぽい(俺的に)フローラルベリーの香りがします。
それにVO5(無香料)を散布すればもう完璧です敵無しです。
そしてこれらで髪をセットしたThe 高校生の俺!

プロフィール画像用に適当加工してます。

これで髪をセットしていれば、街を堂々と歩いていても絡まれず、逆に何もしてないのに舎弟がどんどんできます。
嘘です。
まあとりあえずお洒落は足元から、とかなんとか言いますが、お洒落は頭から。
これも大事です。
これ見てる髪なんもしてない高校生は、とりあえず適当にワックス買って付けてみてはいかがでしょう。
「ワックスつけるなんてそんないきりまくったことできねーぜ、このカッコつけナルシスト野郎!」と言う人もいるでしょう。
でもそんなこと言わず一回付けてみましょう。
何もせずに何時までもお芋のようなままではいけません。
高校生なんだから、はっちゃけないとだめです。
人生楽しまなきゃ損です。
2013/08/11(日) 19:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
……皆さんお久しぶりです。
ブロともさんの皆さま憶えていただいてますでしょうか。
私、たけるは今日も元気です。
はい。
見事に更新サボってました。
三か月ぶりぐらいの更新ですね…。
いやあ、高校は忙しい。
忙しすぎて更新する暇なんてないです。
とかなんとか言い訳してみますが、高校生のブロともさんは普通に更新しています。
俺の怠慢ですね。
ブログ更新しようと思ったことは何回かあったんですが、LINEのタイムラインで全部済ませてしまって全くこっちの方に気が向きませんでした。
三ヶ月間いろいろありましたが、俺は全然変わっていません。
相変わらずメタル大好きです。
でも最近彼女の影響でボカロを聞き始めています。
とは言っても人が歌ってて、尚且つ自分がカラオケで歌えるような感じの曲しか聞きませんが。
東京テディベア、ロストワンの号哭、アブストラクト・ナンセンスみたいな感じの曲が好きです。
ボカロ曲でも激しめのものを好む傾向にあるようです俺。
まだ全然ボカロ詳しくないですが。

そして中学校の時やってたバンドのほうは辞めました。
やっぱりやる曲の趣味が合わないとやる気が起きない。
なので今の環境でより良い(前のメンバーも良いやつらでした)メンバーを見つけて自分のやりたいものをやることにしました。
それがいつになるかはわかりませんが。
自分の歌は多分高校生になって多少ましになり、人の前で歌っても恥ずかしくはない程度になったと思うので、このままもっと練習し、いろいろ表現したり歌えるようになっていきたいです。
まずはメンバーを探さなければいけません大変です。

高校のほうは相変わらず凄い楽しいです。
今は夏休みえんじょいしてます。
クラスの人たちは男子女子関係なく仲良くしてますね多分。
男子少ないんで女子と話す量が中学の時より3倍ぐらい多いです。
中学校の時は女の人と話すのは少し苦手というかなんというかだったんですけど、今では普通に騒いだり話したりしてます。
男友達もクラスの数少ない人たち以外にも、同じ部活のやつらと楽しくやってます。
陸上部のやつらは最高です。こないだ長距離のKの家に8人で泊りに行きました。
深夜まで馬鹿みたいにずっと騒いでました。
やっぱり中学の時と比べて門限がなくいつまでも遊んでられるってのはいいですね。
高校生活は最高です。
中学の時が塵に見えるぐらい楽しいです。
気の合う人が多いのか、凄く自然体の自分を出せる環境で本当に最高です。

そして、彼女とは今でも続いてます。
三日前に三カ月経ちました。
早いもんです。
最近は自分の勝手な悩みとか迷いのせいで喧嘩みたいになったり迷惑かけたりしてますが大好きです。
これからも一緒にいたいもんです。
このブログを見ることはないと思うけど思ってることを書いておきます。
もっと俺を信じてほしいです。
昔のトラウマはそりゃあ仕方ないけど今は今で、
そのトラウマがどんなのかは知らないけどそれをやった奴と俺は違うんだから。
もっと俺を信じてくれてもいいじゃない。
俺はお前のこと本当に好きだし、覚めることなんてないから。
絶対ってのが信じられないってのはもうわかった。
でも、今は確実に覚めることなんてないしずっと想ってる。
だからもっと俺を信じてください。


ブロともさんとかそれ以外の見てる人から見たら何言っちゃってんのこいつみたいな感じでしょうけど書かずにはいられませんでした。
あと三日ぐらいしたら恥ずかしくなって消すかもしれません。
その時は笑っちゃってください。
忙しくてブロともさんのブログあまり見に行けたりしないけど、これからはできるだけコメントとかするようにします。
更新もできるだけするように頑張りたいです。
なのでブロともさん、俺を憶えていたら是非コメントください。
狂ったように舞いまくります。
ではまた。
2013/08/09(金) 16:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |
on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

> tags
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。