プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
--/--/--(--) --:-- |
おおみそかですね
2012年最後の日です
時間たつのクソ早いと思います
こないだ年明けたばっかだと思ってたのに
プッチ神父もびっくりです

あと昨日の記事の歌のやつですが24時間で消えると思ってたんですけど2週間誰もダウンロードしなければ消えるそうです。完璧な誤算
聞いてくれた人いたのかしら

とまあ話戻りましておおみそかです
激動の1年とか言いたいですけど対して激動じゃない1年でした
でもバンド的には激動の1年でした
ギターが抜けメン募でベースが加入しベースが抜けた
初のスタジオ練習なんかもしました
なんで俺がVoやってるのか今でも微妙です
ギターを弾きたい

来年は新しいベーシストを探して学園祭レベルまでには成長したいです

学校面ではこれでいいのか受験生って感じでした
修学旅行は楽しかったです
紅芋タルトがおいしかったです(小並感)

恋愛面ではもう飛びたくなる感じでした
告ってきた物好きな人が1人いたんですがふらなきゃよかったと後悔してますが時すでにお寿司
来年は彼女できたらいいです


2012年を~~の年と表すなら今年は
HR/HMの年
ジョジョの年って感じでしたね俺的には

とくにHR/HMは今年すごいドハマリしました
一生愛せる音楽ですね
実に素晴らしい出会いです



来年はどんな年になるんでしょうかね
とりあえず高校に受かってないと困ります
部活は陸上…すると先生には言ってるんですけど実はあんまやりたくない
音楽やりたいです切実に

来年はジョジョのゲームが出るのでPS3がほしいです

CDも来年中に300枚は手に入れたい
今は30数枚ととても少ないのでかならず!
いろんなジャンルのCDほしいですね
ブロ友さんのブログを見てると欲しいCDがどんどん増えたり新しいジャンルを知れたりして刺激的です!
この場で御礼申し上げます

去年のいつか忘れましたぐらいの時から始めたこのブログ
最近は最初の頃よりアクセス数も増えコメントも少しいただけるようになったのでとても嬉しいかぎりです
こんなブログを見にきてくださってとてもありがとうございます

では、よいお年を!
関連記事
スポンサーサイト
2012/12/31(月) 19:31 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ジェイ・K :

たけるくんこんばんは

この速さ・・・メイド・イン・ヘブンが発動しているのでしょう!!!!!!
夜が明けたら一巡後の世界になってるかも!!!!!!

多分、君のご両親とそう変わらない歳のオレと仲良くしてくれて有り難う。
来年もヨロシク。

勉強がんばれ!!!uryyyyyy!!!!

しゅーへー :

お久しぶりです。
早いですわ~。もう2013年ですって。

来年もよろしくお願いします。

たける : Re: ジェイ・Kさん

おぉ!ジョジョ知ってるんですね!
時は加速します!

こんな若造と仲良くしていただいて僕も大変感謝です!

勉強頑張りますKUAAAAA!!!!

たける : Re:しゅーへーさん

久しぶりですね!
ほんと時間が経つのは早いです
来年もよろしくお願いします

大江戸ギャング :

1年で300枚はなかなか気合入れないと厳しそうですが、応援しています。頑張ってください。
もう少しで今年も終わります。たぶんこのコメントを見られる頃には2013年になっていそうなので、あえてこう書かせてもらいます。
明けましておめでとうございます!今年もよろしくです!!

たける : Re: タイトルなし

やっぱ300枚はきついっすかねww
でもまあ頑張ります!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

kkkkkouta :

私もジョジョに今年はまりました。
完全なにわかですwww
今年も一年よろしくおねがいします。

たける : Re: kkkkkoutsさん

コメントありがとうございます!
ジョジョ面白いっすよね!
今年もよろしくお願いします!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

> tags
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
QRコード
QR
 
