プロフィール

たける

Author:たける
香川県に住むHR/HMをこよなく愛する高校生。
ジョジョも大好き。
高校生になったので中学の時よりもはっちゃけ、高校でしか出来ないようなことをやりまくります。

 
★カウンター★
カウンターです!
いっぱい訪問して数増やしてくださいw
 
FC2ブログランキング
ランキング参加しました
クリックしてくださーい
 
--/--/--(--) --:-- |
今日と昨日はとてもいそがしかったです。
なぜなら、1日中予定がつまりんごだったからです。
まず昨日の朝。
僕は7時20分に目を覚ましました。
本当は8時20分起きるつもりだったのですが、携帯のアラームの設定を間違えて1時間早く起きてしまったのです。
そしてなぜこんな早くに起きたかというと、俺、R君、N君、I君、Wさん、Tさんの6人でカラオケに行くことになっていたからです。
そして大福をひとつ食べて集合場所のN君の家へ。
そしてラウンドワンに行き歌い倒しました。
いや・・・歌い倒す、というほどは歌ってない気がする。
でも楽しかったァ。皆うまかったし。
そして、この後の夜…衝撃の出来事が…。
そのことは後述。
そしてカラオケが終わるともう6時前。
朝の10時から行ったのにもう6時です。
早すぎワロリンティウス。

そして僕は急ぎました。
なぜならまだ予定があったからです。
それはお泊り。
別の友達の家にお泊りに行くことになっていたのです。
僕は急ぎました。
この時の僕はさながらメロスのように太陽が沈むより早いスピードで自転車をこいでいたに違いありません。
そして6時40分ごろに到着。
そのあと買い物に行き、夕飯作りを手伝いました。
ひたすら唐揚げを転がしていました。
そして夕飯を食べた後は、友達(以下ぷーさん)の部屋でお絵かきしたり覆面かぶってわけわからん遊びしたりして時間をつぶしていました。
そうこうしてると夜もふけ11時ごろ…。
俺は今日一緒にカラオケに行ったWさんとLINEをしていました…。
そしたらなんと告白されてしまったのです。
わっひょいやべぇ。
Wさん凄くかわいいのです。歌うまいし。
そして僕は、「いいですよォォォォォォォ」と言いました(原文ママ)

私、彼女できました。
syukuhukusiro.jpg
祝福には3人必要だ…。

やばいです。
昨日から最高にハイってやつです。
覆面かぶって深夜に外ぷーさんとうろうろするぐらいにはハイです。


やばいです。
関連記事
スポンサーサイト
2013/04/08(月) 17:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

コアコ :

カラオケおつかれさまでした!
そういうのは時間が経つの早いですよね(・ω・;)

何故、ぷーさんwwwwww
笑ってしまいました(

え・・・!そんなことあるんですか(笑)
末永く爆ぜてください。

後、深夜に覆面で外を出歩くのはちょっと普通に変な人ですよ(笑)

大江戸ギャング :

ええやん、ええやん!
メタル好きの彼女だといいですね~。
引かれないようにだけ注意しないとw

レイザー :

リア充だ!ここにリア充がいるぞ!殺せ!

たける :

みなさんありがとうございます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

on Twitter
 
ブロとも申請フォーム
タグ&検索ゥ!!

> tags
ロストワンの号哭 歌ってみた KORN BlackVeilBrides 清春 SADS DEUXER6 VO5 audio-technica ATH-A500X ヘッドホン 僕のエリ200歳の少女 くまモン 僕のえり200歳の少女 LandoftheDead XperiaZ ジョジョの奇妙な冒険 DIOVer.BLACK 超像可動 KillingTouch SKIDROW L`Arc~en~Ciel Otep KISS MotleyCrue NIRVANA 無人島アルバム HR/HM ヘヴィーメタル hide BABYMETAL ミケーレルッピ 受験 自己推薦 儚い羊たちの祝宴 星新一 ようこそ地球さん 米沢穂信 そして誰もいなくなった 筒井康隆 七瀬ふたたび アガサクリスティー CannibalCorpse Death EAGLES ヒッピー HOTELCALIFORNIA ホテルカリフォルニア 私立入試 HelterSkelter Dio ストーンフリー 徐倫 80s iOS6 岸辺露伴Ver.2 ダイヤモンドは砕けない フィギュア レビュー それっぽい 写真 毛皮のコート Motleycrue ブックオフ モトリークルー 声かけ アクセス解析 1番くじ アニメ 戦闘潮流 RobZombie ダイムバッグ・ダレル Pantera DAMAGEPLAN R.I.P BLACKVEILBRIDES エモ・スクリーモ ハードコア MR.BIG ハードロック MarilynManson Zilch RIOT SkidRow ポニョ ジブリメタル 質問 空条承太郎 スタープラチナ OzzFest OtepShamaya バタリアン ホラー映画 エクソシスト サスペリア HELLOWEEN ハロウィン Mr.Big Smokeonthewater バンド 紹介 PaulGilbert オペラ トーマス・ヴィクストロム Therion Nirvana MarlynManson MapofMetal バンド紹介 美術 ウルトラマンアート オールアップル お菓子 バトン MEGADETH RapsodyOfFire バンド練習 Marlyn Manson

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
QRコード
QR
 
